今日のメンテ後でセキュリティカードシステムが廃止される事が発表されました。

したらばではこの事で大騒ぎです、メールアドレスが開けなくなるとか!!

でもこれで一番打撃受けた奴は黒姫なんじゃないのかな笑い泣き

何垢もやっていると例外エラーが発生していて全部移行なんてとても無理無理笑い泣き

黒姫の奴はメインは生きていても監視死体垢なんて大抵死ぬんじゃないかなと思います笑い泣き

私は今日でセキュリティカード使わないでログイン出来る様になりましたよ、差し支えなく。

黒姫の場合は何100垢って持っているから対応出来ないだろうね笑い泣き

それからアンタ鯖内の竜独占すら危ういですね、あれやるのには50垢要りますから。

竜独占垢すら死亡していたりするんじゃね笑い泣き

このセキュリティカード廃止は私は対処済み、黒姫は何か死んでいればメシウマです笑い泣き

 

その代わり私はセキュリティカードの枚数が多過ぎて管理出来なかったアカウントまで復活出来たから便利ツールですね。

私の全盛期の力を取り戻す時が来るかも知れませんね。