したらばアンタスレでこんな発言があったんですが、今回はあぼーんされてないですね。

流石に私が散々K氏に非難してやったからこれは消せないと来ましたね!!

私が同じ様な事書いたらK氏が出しゃばって来ましたが、今回は黙ってますね。

ちなみに書いたのは私でありません、別の人が書きました。

管理者は中立が基本、あの時も放置しておけば良かったんですよ、なぁK氏!!

確かにマスカは死んだ方がいいね、リアルレベルで害悪な奴だから。

インターネット封じればいいか…それだとマスカが通り魔事件引き起こすだろうから、まぁ病気か何かで死んで乙ればいいと思いますね!!

この黒姫マスカ、アンタ鯖をあんな対人が無い鯖にしたくないとか言っていたけど、私はアンタ鯖が今みたいな事になるのを予想してましたよ。

今のアンタ鯖を作ったのは何も黒姫だけのせいでは無い、アンタ鯖に存在する黒姫に忠実な奴隷が面白い位殆どが存在するからあんな鯖になったんですよね。

マヨーネ(DinerPleiades)やダンターグみたいな人を平気で裏切る奴がうんざりする程いる鯖だからね、住民の質が落ち過ぎてますよ。

アンタ鯖で仲良く…なんて絶対無理、陰謀や裏切りしか存在しない鯖ですからねぇ……。

今のアンタ鯖の住民は殆どが悪人で成り立っているからあんな鯖になったんだろうね。

犯罪者予備軍の収容所化していますね、今のアンタ鯖は!!