最近のしたらばアンタスレ見てみたら面白い事になっています!!

黒姫独裁鯖が長く続いてついに禁断症状が出て適当にPKしているって事です!!

脅しや脅迫など面倒な事しないで、PKがしたい…PKがしたい!!…これだけで黒姫はプレイヤーキルしています!!

後はアンタ鯖でGVGが出来ないって嘆いていますね、キサマのせいだっての!!

誰が究極規約違反者とまともに戦いたいとか思う?ズルし過ぎている奴相手にする方がバカだって事!!

ヴァラ鯖ではGVGが激しいんだろうけど、アンタ鯖では独裁なので出来ない、黒姫は常に今のアンタ鯖を自分でつまらなくしましたね、アホ過ぎる!!

サイコパス集団Brionac血盟の中身だってアホ過ぎる、血盟員は他人の低レベルをザコ呼ばわりすぐクセに黒姫の言う事なら奴隷の様に従う様がすっごく笑えました、獣過ぎる!!

サーバー移動サービスが存在していても、血盟レベルを移動する事が出来ないですからね。

個人移動は可能だが血盟移動は不可能です、アホだね~!!

とにかく黒姫のアホ過ぎる現状が私の笑いネタになってます笑い泣き