どんどん出るわ出るわ苦情が!!

したらばで運営不振が超膨れ上がっているわ!!

リネージュ2は古すぎるから、ブレイドアンドソウルなど中心に運営したがっているとしか言い様が無い!!

後は運営と黒姫が組んでいるのも露骨に分かりやす過ぎる!!

私がアンタ鯖に居た時、運営規約に過剰妨害禁止と書いてあるのに、まんま黒姫やダンターグ達が過剰妨害を私にやったクセに連中がBANされないんだもんな!!

それとしたらばのK氏が黒姫や運営の手下なのか、Brionacに逆らう存在をIP凍結し続けたからな。

したらばのK氏は絶対に中立保ってませんよ、100%Brionacの味方だから!!

 

まっとうな運営ならこの問題を解決する為にスキップキャラを実装するはずですけどね。

スキップキャラと言うのは高額課金でいきなりLV120のキャラを作れたりする奴。

ブレイドアンドソウルではスキップキャラが存在しています。

リネージュ2のレベリングははっきり言って絶望的ですね、一般人には!!

LV107→LV108が絶望的に必要経験値が多すぎてレベル上がらないですからね!!

今の人権はLV118~ですからね、LV118未満に人権が無いですよ!!

LV110どころかLV108ですら絶望的に上がらないのに、ディスローンに一般人が参加出来ないですからね。

LV106以降の狩場からトラブル発生しますよアレは、LV106超えの狩場から人が埋まってますので!!

後は魔剣を廃止しない辺り一般人に嫌がらせコンテンツ優先している辺りもですよ!!

新生ROHANの方は別にROHAN.Rが存在しており、新生ROHANは日本独自仕様で優しくなってますし、スキップキャラも作れますからね、いきなりLV90にする事が!!

 

経験値のルーンが辞めてしまった事とかあって、非常に育成困難なバランスが出来てますね。

これは新規に人権が無いですよ、ダンターグみたいにいきなり人を裏切る血盟主が存在しますからね。

もっと酷いのが黒姫ですが。

でもBrionac血盟員は人間と言うより獣ですよね、自分より弱い相手には「ザコ」とか言うクセに黒姫に対しては面白い様に忠実だし!!

Brionac血盟員は黒姫みたいに人を見下す存在が当たり前だと思い、ゲーム内で奴隷やってますからね、まんま人の形をした獣ですね。

 

今のリネージュ2ははっきり言って獣ゲームですね。

 

アナキムスレでこんなカキコ。

どうやらニューワールドって血盟がBrionacと同じらしいね。

アンタ鯖と同じだわ!!

 

後はペイディって導入しているけどヤバくね?

いわゆるサラ金と同じだろ!!

運営にハメ殺しにされね?

リネージュ2の課金はほぼ無意味になった今、借金だけプレイヤーに押し付ける気満々。