総合スレでこの悪評。

まぁ酷い有様ですわ、Brionac擁護とか運営やらかしたし。

正の課金者に対し嬲り行為ですわ。

自動狩りしか取り柄が無いんですよね、リネージュ2は。

私はROHANもやってますが、こちらはモールキャンペーンとかがあって課金者に対して凄く優遇されてますよ。

お陰で中ランクレベルで廃レベルの装備ゲットしましたよ!!

旅人C=ダンターグに装備奪われたマイナスなんて余裕で克服しましたよ!!

手動操作ですがレベルが上がりやすいです。

ちなみに旅人C=ダンターグは新生ROHAN運営からBANされて悔しがってますよ笑い泣き

ここもリネージュ2とは違いますね。

リネージュ2の悪運営が相変わらずなのでリネージュ2に今課金してないですけどね。

 

これは苦情が運営に行かないんじゃなくて、BANされる可能性があるから直接運営にクレームが行かないんだって!!

GK代だってUP前の3倍になっているし!!

何処かリネージュ2の完全商売敵でも出ないかねぇ……。