ウォリスレで見つけたけど、これクライアント改変じゃね?

黒姫はワースト1な奴だからクライアント改変で不正にアイテム増殖でもやっているんじゃね?

運営も黒姫の不正許しているから可能だろう。

私が赤トラ直後黒姫をこのネタで書いたら「ゴミヒルト!!」とかキレたからね、図星だろ。

最初はヴァラ最上級弓持っていたのにアンタ最上級弓に変えている辺り怪しいと思いますがね!!

したらばのK氏も黒姫の奴隷で管理者権限使って不正に反Brionac排除しましたからね!!

ゲーム内だけでは無くてしたらばもK氏使って支配していますからね!!

 

こんな風に人を呼び寄せる必死さもあるからね、後の祭り。

黒姫と奴隷たちがアンタ鯖とダメにした結果だし!!

誰も行かねーよ今のアンタ鯖に!!

黒姫はズル賢いのでやり兼ねないね!!