これはアンタ鯖に人を呼ぶつもり?

アンタ鯖が安全な鯖?

ありえんわ!!

今のアンタ鯖はマスカと奴隷しかいない鯖だぞ!!

この鯖は新規で遊べないぞ!!

マスカが完全支配していてマスカだけ敵に回したら他の奴隷ども全員が一斉に牙を向けて来るぞ!!

私は過去にそんな目に遭わされたから別鯖に移動した位だ!!

アンタ鯖の実情はまさにこれ!!

集団ストーカ犯罪鯖だぞ!!

アンタ鯖の住民全員がそうだぞ!!

集団ストーカーや裏切りだって平気でやってくる所だ!!

新規でアンタ鯖やヴァラ鯖はオススメ出来ないね!!

ライブ鯖ならリンドしか遊べないぞ!!

 

ぷっ笑い泣き

バラされてやんの!!

 

更に暴露されてやんの!!

レベルだけ高くて鯖力はヴァラ鯖に劣るんだよね!!

新規や低レベルには絶望しかないって、もう鯖として終わっているね!!