前に闇バイトで最悪行為の強盗殺人の寄せ集めやっていた事柄で大物犯罪者が捕まっているが…、でも闇バイトでお金を稼ぐと言うのがそもそも無理なんですよね。

下っ端である特殊詐欺成功報酬or強盗殺人行っていてお金が手に入る…訳ねーよ!!

犯罪組織がトップなんだから、上の奴等なんか人間とも呼べない悪魔みたいな連中なんだから下っ端に約束の通り100万円の報酬なんて渡す約束を果たす確率はゼロ!!

普通の企業とは違い悪の組織なんだから、下っ端の実行役なんか当然いい様に利用されて最後には上の命令で処刑されるに決まってますよ!!

特に下っ端とは言え殺人を実行するものだから、まんま身勝手な殺人行為行ったから極刑は当然、擁護対象になりませんね。

その下っ端の扱いも上から見れば、利用するだけ行ったら用が無くなったら、犯罪組織内で処刑してしまうのが当然、結局利用されて犯罪行為を染めて処刑されるだけ…闇バイトの誘いに乗った時点で人生終わりですよ、報酬はお金では無くて自身の死と言う!!

 

でも闇バイトの誘いに乗ってしまうのは、学校でちゃんと教育していないからなんですよね。

5教科では闇バイトの耐性が付かないですよ、5教科でうまく行かない中~の学生辺りから狙われますからね。

5教科では闇バイトの知識が無いです、別として対闇バイトの教育をすべきですよね。

闇バイトに加担したら絶対に死を招くと強く教えないとダメですね、報酬もお金では無くて死を招く事も教えないとダメですね!!

 

結局闇バイトに加担した時点で成功or失敗しても、どちらにしても死にますよ!!

成功して逃亡に失敗すれば警察に捕まり極刑、未成年でも悪質な連続殺人行えば極刑になる例もありますからね。

成功して逃亡に成功したとしても、上役がお金を素直に渡す訳無く揉み消しの為に処刑だって平気でやります、結局闇バイトに加担し実行してしまえば人生終わりますよ。

 

私みたいな一般人でもこの位は簡単に読めますからね、闇バイトに参加したら即死亡決定って事位はね!!

 

私どころかリネージュ2の黒姫でもこの位は分かるでしょうね、奴はリネージュ2で出来る極悪行為は行うが、闇バイトに引っかかるバカじゃないので!!

 

どちらにせよ、不当にお金を奪うとか犯罪に染めれば警察だけでは無く色々な目から逃げられないので捕まって全部失うハメになるので闇バイトなんか論外ですね!!