今日はリアル犯罪で「集団ストーカー犯罪」と言う犯罪を知りました。

昔も今もアンタラスサーバーは集団ストーカー犯罪鯖です!!

これは犯罪者側がAQUARIUS同盟のダンターグやBrionac連合の黒姫が該当します!!

ダンターグや黒姫は私に対しこれを行い、私を散々苦しめて来ました!!

先に集団ストーカー犯罪行為やったのは、黒姫やダンターグです!!

黒姫やダンターグはリーダー格ですが、ウォルロックは加担者の一人です!!

今でもアンタラスサーバーの黒姫やダンターグやウォルロックが集団ストーカー犯罪を私に向けてやっています!!

 

その結末が現在です!!

アンタラスサーバーには人が散々去っていて、今のアンタラスサーバには、集団ストーカー犯罪者しか残っていません!!

正確には「仮想集団ストーカー犯罪」なんですけどね。

 

私がアンタ鯖に居た頃のダンターグや黒姫はこの犯罪の活発期であって、アンタラスサーバー内でこれを散々やって来ました!!

黒姫が行った赤トラもストーカー犯罪ですね!!

 

更にNCJ運営会社も集団ストーカー犯罪者をBANしませんでしたね、要するに運営会社が集団ストーカー犯罪を許し黒幕と言っていいでしょう!!

黒姫やダンターグをIPBANすれば今のアンタ鯖はもっとマシになったのでしょうけど、もう手遅れですね!!

 

ただ、私の場合は別鯖に鯖移動した事でこの集団ストーカー犯罪から逃れましたけどね、別鯖に私が移動してから干渉出来なくなったので。

 

アンタラス鯖が現在も廃れているって事はまだアンタラス鯖内で「集団ストーカー犯罪」がまだやっているって事ですね。

 

この記事書いたら私は完璧に被害者なのに、したらばでは「ヒルトの方が集団ストーカー犯罪だろ!!」と悪あがきするだろうけど!!