したらばアンタ板で今頃になって気が付いたか…って感じですね。

最近のアンタしたらば板でこんな発言の数々が、当然こうなりますよね。

私がアンタ鯖に居た時は、各戦争同盟にBrionacの手下が潜んでいる事を知ったから、結末がこれですね。

今の私は別鯖に移動しており、別ゲーやっていますが、ライブアンタ鯖がここまで酷い有様ですねぇ笑い泣き

私がSORA同盟にケンカ売った時も、Brionacと癒着している空牙血盟除名orウォルロック除名要求したのに関わらず要求を断りウォルロックを除名しなかった事が今になって後悔しただろ、完璧に黒姫に汚染されているって分かったから笑い泣き

全てがBrionacの手下になったアンタ全血盟化した事で、ディスローンor傲慢で散々な目に遭ってますねぇ、特にヴァラ鯖の方々から見ればゴミだと笑い泣き

今更ゴミみたいな黒姫やBrionacの為に力を尽くす血盟or同盟なんて存在しませんよ、奴隷の様に扱った事で全体の士気が絶下がっていますからね。

黒姫ですら今ヴァラ鯖の方から見ればゴミですからねぇ笑い泣き

ヴァラ鯖の方々を見返してやりたければアンタ鯖全体の団結でも上げたらどう?…と言うか手遅れだけど!!

 

私は別ゲームやっていますが、育成の邪魔されないからそちらやってますけどね、それから別ゲーの方が新キャラ作るのにコストが安いですし!!

別ゲーは消耗品が安いですし、何よりもソウルショットやスピリットショットが必要としないですからね。

それからリネージュ2はバイタリティが高いですが、別ゲーは経験値倍増アイテムが安いですから。

更に新マントが実装されていますが、材料が1T位のを使用しても完成しないモノとか、悲惨ですね!!

 

今はBrionac血盟だけ強化されても別鯖に触れるコンテンツが多いから何もかも通用しないゴミになってますね!!

黒姫でさえゴミなんだから、ダンターグは更なるゴミ存在でしか無いし笑い泣き

アンタ鯖のゴミ化が進んでいて私は愉快ですよ、や~い笑い泣き

 

自分達を自覚したかい黒姫達♪

気にしているからしたらばで書くんだろ?

黒姫達もダンターグもゴミ♪

 

このブログがメッチャ影響しているじゃん!!

アンタ鯖本スレで全然進行していないクセにジグスレの方が進んでいるじゃん!!

私がアンタ鯖に居た時にAQUARIUS同盟一度撃破&黒姫LV117撃破&SORA同盟全鯖晒しに対し未だに頭に来ているだけじゃん!!

今のアンタ鯖は崩壊鯖とも呼ばれているけど!!

アンタ鯖の時は私の邪魔を徹底的にされたけど、今のゲームでは全然邪魔されてないぞ、そもそも邪魔出来ないシステムにアップデートされているから。

ジグスレが1000行ったら、新たなる個人叩きの為のスレ建てるんだろうな、Brionac黒姫達のゴミがな。

もし建てたら管理人であるK氏にも問題性がでかくなるけどな!!

 

そうそう、黒姫は「泥棒」って名前変更した方がいいんじゃないか?

あの赤トラは大分類すると泥棒行為なんだよね、ダンターグはROHANでの泥棒なんだけど。

黒姫もダンターグもサイコパス泥棒と呼んでもらえばいいよ笑い泣き

ウォルロック達SORA同盟も結局その泥棒の手下で、今アンタ鯖で萎えているんじゃないのか笑い泣き

 

それにしてもアンタラス鯖での話題が私関係しか無いって本当に何も無い鯖なんだな。

アンタラス鯖が現在黒姫とその奴隷の鯖になってから話題性が全然無いんだね。

それ以外の人から嫌われてヴァラ鯖orリンド鯖に去ってしまったから、アンタ鯖の中身の人数が激減って、つまらない鯖にしてしまった事で話題性が無い鯖へと。

今は別鯖干渉コンテンツが強いから、別鯖の人からアンタ鯖がバカにされている現状打破出来ないし!!

今のアンタ鯖の方が隔離病棟って事なんだよ笑い泣き