久々にリネージュ2のしたらば見てみたら、まぁ良く旅人Cの事を知っているねぇ、ダンターグ笑い泣き

やはりダンターグ=ROHANの旅人Cが確定ですねぇ笑い泣き

私は黒姫=旅人Cだと言った事が無いですよ、黒姫と旅人Cは完璧に別人なので!!

黒姫はリネージュ2命であって、ROHANに手を出せないですから。

私がダンターグ=旅人Cだと発想し出した理由が、ダンターグの方からいきなりROHANの話が出たからです。

ダンターグと抗争になった当初、何故にROHANの話が出るんだ?…って事が発端です!!

そしてダンターグは絶強の敵意を現した頃から、コイツはROHANの旅人Cだと分かりました!!

んでダンターグ=旅人C、キサマは現在ROHANで誰からもギルドに入れられなくてROHAN民全体から嫌われてINすら出来ないだろ、昨日知ったが!!

リネージュ2メインだろうが、サブでやっていたROHANが出来なくなって悔しいんだろう、アホだね~!!

ROHANにて私の装備返さなかった事からROHANにてますます自分が有利になったと思っただろうけど、結局ROHAN生命が断たれてざまぁです、アホ笑い泣き

 

んで最近のリネージュ2アンタ鯖が激過疎ってヤバい事になっているね、ダンターグもリネージュ2がつまらなくなり始めたんじゃねーの?

リネージュ2でもROHANでも徹底的に堕ちる所まで堕ちてざまぁです、アホ笑い泣き