リネージュ2したらば見てみたら、まぁユーザーからの批判が高いね。

でもリネージュ2ユーザー内で対立しているのならこれは批判組に勝ち目が無いですよ。

NCJにやたらケンカ売るのは無謀、大企業レベルの力が必要だからね。

個人で幾ら証拠を集めても力の差で裁判に負ける、世界は権力社会なので本気で訴訟起こす気なら、アンチチームが大企業レベルの必要が必須だ。

任天堂は支持が高い会社であり力が強いからコロプラとかに裁判で勝った、今のリネージュ2アンチ組では支持が低く力が無さ過ぎ、NCJと戦う企業が無いからね。

NCJを買う力が必要になるね、もしNCJが弱体化したなら別の企業がNCJを買収し操作するとかしないと無理ね。

 

まぁ私は休止中なので戦う気が全然無いですけどね、面倒な事は嫌ですし。

今の運営が腐っていると思っているなら、一度離れる…これが私が取った行動ですよ。

 

まぁ本気で運営と戦う気なら、絶大な支持と権力が必須ですよ。

今の私は別ゲーで手一杯でリネージュ2ゲームに手を付けていないので。

 

 

それにしてもリネージュ2内ユーザー内で騒いでいるわ。

知っているゲームがリネージュ2しか無いのか?

MMORPGなら今新型タイトルが沢山出ているぞ、クグれば見つかる。

リネージュ2ユーザーみんなで他タイトルに全分散するって事やればいいんじゃね?

私はROHANなどのタイトルに現在移動している、リネージュ2は休止。