今までの様子を見ていると、私の敵が弱体化しているね笑い泣き

黒姫はヴァラ鯖民から見れば弱体化が激しいと来ているし、ウォルロックはその弱体化黒姫の下僕、そしてダンターグ=旅人CはROHANにてLV115の高レベルキャラを複数作れない、作れたとしてもLV2桁までだろうしね笑い泣き

しかもダンターグはリネージュ2でもアンタ鯖でさえもトッププレイヤーになれない、弱体化した黒姫よりも更にザコだから笑い泣き

ダンターグ=旅人Cは今大人しいが私が復帰した当時はしたらばで恐れて暴れていたからね~怯えまくって乙です笑い泣き

超越キャラ1体いるみたいだけど、その1体の正体がバレたら終わり、ROHANのレベリングが難しいから育成困難だろうね、アホだから。

何故ならダンターグ=旅人Cは極エンチャント装備全然無いからね、あのゲームはLV31にするのだって苦労しますよ、しかもその後のレベリングも困難だろうしLV63位のザコキャラばかり誕生しているだろうし。

 

黒姫の方は対戦相手を失って実力が落ちているし、それは不正行為しまくった報い、最強→ザコ→ゴミ…ってどんどん下がっているからね、究極アホだから笑い泣き

私は最強状態の黒姫を一度キルした事があるからね~ありえん失態だアレは!!

 

とにかく私の敵対は全員弱体化して愉快愉快です、ざまぁ笑い泣き

 

私は強化しまくりですよ、リネージュ2は今つまらんのでお休みしていて。

 

それと就職活動の方は一旦お休み状態、歯の治療に専念しているから治ってから再開。

歯が悪い状態で入社だといきなり休みに触れるからやってないだけだぞ、残念。