私が未だに憎いのかしつこいね。

おとといまで付きまとっているわ、ストーカだわ笑い泣き

黒姫かダンターグかウォルロック辺りだろうな。

まずダンターグは初期AQUARIUS同盟の害度を晒し、黒姫はLV105と言う低レベルキャラからのキルを許した。

更にアンタラス鯖が超過疎になり黒姫自身もつまらないゲームへと変わった、苦しめて楽しめる相手を失っただけに。

それでダンターグ=旅人CはROHANの何処かのギルドで隠れて存在しているみたいだ。

リネージュ2では放置&ROHANでは隠れてギルドに存在している。

でもダンターグ=旅人Cの奴は私が復帰直後怯えていたけどな、ROHANしたらばで散々暴れていたし。

私はROHANでキャラ整理&キャラ複数強化していたけどね、ダンターグは結局逆に私を強くしてしまっただけ、残念。

ROHANの新実装装備すらバケモノに変えてやったし。

ダンターグ=旅人Cは私の装備を奪い心を弄んだが、しかしそれが私を激強くした。

私の怒りがダンターグ=旅人Cを徹底的に苦しめたからね、ROHAN内で怯えリネージュ2では鯖害認定。

そして黒姫の方はリネージュ2での監視が厳しくなったり自分のプレイスタールが大幅に崩されたし。

ゴミ3名は現在かつてないつまらなさと恐怖状態だろうね。

 

ぷっ爆  笑

黒姫キルされまくりだって、ダッセー笑い泣き

黒姫自身が不正しまくりで対戦相手から徹底的に嫌われて、アンタ鯖から実力者を別鯖に追い出して、プレイヤースキルを磨く相手が存在しなくなって、プレイヤースキルが全然上がらないどころか実力無くして、プレイヤースキルが下がっているね笑い泣き

もう黒姫のプレイヤースキルが老人になったね、愚かな……。

もう黒姫ではヴァラ鯖の次から次へ出る新規強者に敵わないだろうね、黒姫寿命ざまぁ笑い泣き

黒姫ザコ化おめでとうございま~す笑い泣き

Brionacのトップである黒姫がザコ化したって事は血盟員と言うか奴隷員も鯖全体から見ると連鎖して全員ザコ化しましたね笑い泣き

Noaとかメイプルオレンジや言呉火暴とか…黒姫と比較にならない程実力が落ちているだろうから、ザコを通り越してゴミですね笑い泣き

Brionacのサイコパス軍団がアンタ鯖以外の相手するとザコを通り越したゴミ扱いですなぁ笑い泣き

 

一方の私はリネージュ2に現在飽きているだけで別ゲーでレベルや実力を高めましたよ爆  笑

ROHANにおいてダンターグ=旅人Cが私を弱くしたと思ったけど、逆の結果を引き起こしてかえって強くしてしまいましたね、愚か者爆  笑

旅人Cは何時自分の過去が前のキャラがバレるか恐れていてしたらばで暴れていたし爆  笑

昔のサイコパス全員が現在弱体化していて愉快です笑い泣き

 

それにしても…今の時期のリネージュ2は悲惨だな……。

これは今リネージュ2を一旦離れているのが選択肢の一つでしょう。

弱体化、弱体化を続けている状態だから、今のリネージュ2は活動期に入らない方がいいですね。

課金アイテムを消すと言うのってROHAN運営はやりません、課金アイテムは消えません。

課金アイテム即削除と言うか存在を消す状態はプレイヤー入って来れないですね。

 

私のROHANブログ晒しているけど、ムダだぞ。

コメント書けない設定にしてやったから邪魔出来ないよ。

それにこっちのブログでは一切リネージュ2の事書いてないから!!

当然黒姫の話題が無い、旅人Cの事は書いているけど。

んで黒姫はROHANやっていないので全然力が無い、邪魔出来ないぞ。