ヴァラスレにてこんな事柄が!!

ディスローンをわざわざワールド狩場にしているのは次元戦をやる為だからね。

これはヴァラカス鯖のランタナ血盟が黒姫とかに徹底的に交戦仕掛けているみたいだね。

まぁでもいいんじゃないか?

ディスローンで大暴れするのが運営の狙いでもあるから当然起きますよね。

しかし黒姫にとっては愉快な事を増やしちゃっているけどね、コレ。

バイウムでは限られた血盟しか出場出来ないから、ディスローンなら大規模PVPが出来るけど、潰れるのが黒姫側と言うかアンタ鯖勢じゃねーの?

名前も通常のキャラ名じゃないから、一部除いて誰か分からないだろうし!!

今のディスローンはヴァラカス鯖VSアンタラス鯖になっているだろうね。

これは黒姫勢じゃないアンタ鯖民も攻撃するでしょうね、Brionac勢だけ攻撃されている訳じゃないから。

でもランタナ血盟がアンタ鯖キャラを狙ったって事は、やっぱり黒姫がヘイト買ったせいで攻撃されたんだろうね。

リンドビオル鯖に攻撃した…と書いてないし!!

普通なら黒姫のせいで他を巻き込んだ…と言えるだろうけど、今のアンタ鯖民は黒姫と共に暮らす道を選んだが為にこれも了承済みだろうね。

アンタ鯖民を無差別に攻撃されているって事は、AQUARIUS同盟やSORA同盟もターゲットにされているね、ざまぁ!!

次元バイウム&傲慢&ディスローンPVP可能地帯はもうアンタ鯖民にとって危険地帯になったね、ざまぁ!!