このブログにめっちゃ反応しているじゃん、黒姫かダンターグが!!

読み手の事を考えない…そりゃ黒姫やダンターグを徹底的に侮辱しているからお前等にとってストレスになっているだけだろ笑い泣き

黒姫はリネージュ2の世界でワースト1プレイヤーであり最悪に嫌われているから、結局次元バイウムで勝てずここで躓いただろ、アンタ鯖を支配しても次元系コンテンツで勝てない日々を送り常に超ストレス、ざまぁ笑い泣き

ダンターグはROHANにて旅人Cを名乗り散々赤トラやったからROHANワースト1プレイヤーになり今では復帰すら出来ないだろ笑い泣き

今ではフィールドマクロが存在しないからね、自動狩りやっていてもIDでやっているから、キサマはもう二度と赤トラ出来ないね笑い泣き(私は手動操作ですが)

そのROHANでも新生の方でももしかすると自動狩りアイテムが実装されるかも知れないから、IDマクロが余裕で出来るし!!

新生ROHANとは別にROHANRevisionと言う奴が最初から自動狩りが実装されますよ、新生とは別鯖ですが!!

でもROHANRevisionから新生ROHANに自動狩りを輸入して来るかも知れませんが!!

 

もしダンターグが黒姫並みの強キャラ所持していたら、黒姫よりも更に大勢に対しリネージュ2でも赤トラやり放題だっただろうね、旅人Cの性根から全然変わっていないから!!

今のリネージュ2は仕様が変わったので出来ませんが。

 

これ等がダンターグ=旅人Cのメインキャラ陣、レベルだけ高くて私よりも全然戦闘力が低いバカです爆  笑

 

そして旅人C=ダンターグが複数キャラ使って赤トラやっているSSがありました!!

こんな感じで数キャラ駆使してダンターグがROHANで赤トラやっていたんですよ!!

 

まぁ究極外道旅人C=ダンターグは今のリネージュ2アンタラス鯖で平和やっているんだろうけど、ダンターグの黒歴史をここで晒しますよ!!

今のアンタ鯖住民の大勢がレベル低い人に対し「雑魚」呼ばわりする連中が中心なので治安が悪いリネージュ2アンタ鯖がいい収容所って感じです。

 

ROHANの最悪害がダンターグ(旅人C)、リネージュ2の最悪害が黒姫…この害2名が現在アンタ鯖しか居場所が無い基地外どもですね~笑い泣き