したらばにて総合スレにてNCJ運営会社がボロクソ言われてますね!!

確かにボロクソ言われても仕方無いですよね。

黒姫によるバグ悪用しまくった時も放置、赤ネトラップも黒姫に対し処罰無し、被害者に補填無し。

鯖移動前の黒姫に対しやり放題嫌がらせ行為と言うか不正に処罰無し…黒姫に対して裏支援していたのが間違い無し!!

私が知っているのは黒姫に対し裏支援していた…しかし他の違反ユーザーに対し裏支援もしていたんだろう。

しかし上の組織であるNCが株数変動の為に最近になって方針が変わったから、今の次元バイウムとかになったんだろうね。

後は煽りとかバグ悪用に厳しくなったとか、NCJの上のNCからうるさく言われたんだろうけど!!

それでアライと言う統括マネージャーがやりたい事が限られ上であるNCから散々うるさく言われてストレス抱えたと思うね!!

黒姫どころか統括マネージャーアライにまで上のNCによって散々な目に遭ったのも自業自得。

ユーザーの意見なんか簡単に馬の耳に念仏が可能だから、上のNCの方針にストレス感じたのだろう。

 

とにかくNCJの運営の人全部変えないとダメじゃね?

 

 

ボロクソが更に続いてますね!!

NCJ運営会社は確実にしたらば見ていますよ。

HPの誤記をしたらばで指摘したら、まんま修正されてたから、運営はしたらば見ています。

今日のボロクソっぷりが凄いです、運営会社にメールするよりも効果抜群でしょう!!

このレベルに行くと黒姫とアライが深い信頼関係があってグルになっているレベルですね。

現在黒姫がドロ沼化している事でアライもストレス状態になっているのかな?

ユーザーは露骨に不正な運営やっていれば誰でも分かりますよいい加減。

ユーザーの声が届かないなら今度上であるNCから何言われるのでしょう?

ユーザーには逆らえても組織上部の意見には逆らえませんからね。

 

ボロクソが更に続いてますね。

時限アイテム実装が裏目に出ましたね。

メンテのログアウト時間もカウントされる仕様にしているから怒るのも当然。

NCやユーザーからの板挟み状態ですね、運営は。