ふはははははははははははははははは!!

黒姫、貴様がリネージュ2内で雑魚呼ばわり散々されてとうとうブチ切れたな笑い泣き

別に20年前の就職活動と比較して楽になった情報を上げているだけだからいいだろ。

それでも黒姫、キサマは完全ニートの人生を選んだから今のハローワークに行ってもムダだから悔しいんだろ、その腐った人格形成されてしまったが為に笑い泣き

黒姫にとっては幾らハローワークがと言うか求人票検索が楽になったとは言え、意味が無いもんな!!

黒姫の自分勝手なジャイアン性格がどんな職場に行ってもスグにクビになる性格だからダメなんだよ、収入ゲッツ出来ないね笑い泣き

私はまだ急いで内定しなくてもいいんだよ、急な内定が必要無く時間掛けて探していればいいのさ、私にはその余裕がある♪

しかし黒姫、キサマは手遅れなんだよ、リネージュ2にて最悪な人格形成されてしまったものだから、スキルも無い、人格も最悪、それでもう仕事が出来ない人間になってしまったんだよ!!

 

更に黒姫、キサマは大得意であるはずのリネージュ2内で、最近アップデートされたバイウム狩りが出来なくて、ヴァラ鯖の方から散々雑魚だのEasyモードなどバカにされているなぁ、ざまぁば~か笑い泣き

黒姫、もうキサマはリネージュ2全体にてもう雑魚でしか無い存在なんだよ、今は集団戦が上手な軍団が一番強いんだよ!!

アンタ鯖内でトップになってもバカにされているんだよ!!

ヴァラ鯖に引っ越しした元アンタ民からもバカにされているな、黒姫、キサマは敵を作り過ぎて手に負えないだろ、バカだね~笑い泣き

 

黒姫のリアルは当然ダメで、更に最近追加してリネージュ2でも雑魚呼ばわりされているハメになった笑い泣き

全てにおいて全然ダメ男に成り下がったな、ば~か笑い泣き

もうね、キサマはもうインターネットやめろ笑い泣き

インターネット辞めて引っ越しでもするんだね、せいぜい安全な所でホームレスでもやっているんだね笑い泣き

 

そして黒姫が自演自作やっています、ワッチョイが一緒!!

この記事見て更にブチ切れてますねアホ笑い泣き

そりゃ黒姫しかいないだろ、主に私が叩いている相手が黒姫殆どだし!!

今のリネージュ2での毎週水曜日夜が黒姫地獄の日ですねぇ笑い泣き

バイウム狩れて報酬得られなければ黒姫が負け扱いで雑魚ですから笑い泣き

リネージュ2でキサマが雑魚なら終わりだよ、だからインターネットやめろ笑い泣き

んで黒姫がリネージュ2でアンタ鯖の覇王になった気分だけど、しかしキサマはゲーム内でも只のブタになったね笑い泣き

黒姫は「器が大きい・偉い」とでも自分で思っているだろうけど、所詮は民間人よりも全然劣る只のヒキニートでブタでしか無いのさ笑い泣き

黒姫のやった赤ネトラップは仮想犯罪、要するにネットの世界でも犯罪者に過ぎないんだよ、ブタめ笑い泣き

もう黒姫はバイウム狩りが封鎖され別様民から「雑魚」って呼ばれているブタなんだよ、ば~か笑い泣き

 

 

別に私は何も後ろめたい事が無いので鏡で自分見ても全然平気ですよ笑い泣き

しかし黒姫、キサマは自分の事を鏡で見れないだろ、余りにも醜過ぎて笑い泣き

仮想世界とは言えキサマは犯罪者なんだから、そう言う奴が自分を見れないんだよ笑い泣き

あの赤ネトラップだけは相手の資金を奪う強盗行為だからまさに犯罪そのものだ、アホ笑い泣き

 

んで、黒姫がチート使って強くなった事が発覚したぜ!!

したらばアンタスレにて!!

結局黒姫があの戦闘力を得たのはチートって訳ね、自分の姿を鏡で見るのはキサマだ、ゴミが笑い泣き

不正すればこの様に黒姫、貴様はこの様にバカにされるだけなんだよ、ざまぁ笑い泣き

そのチートキャラ使っても私のLV105からキル許したからね、雑魚の始まりだ笑い泣き

そして現在バイウムコンテンツで黒姫がボッコボコにされて雑魚呼ばわりされて、もうね、黒姫の名前は地に堕ち英雄でも何でも無いタダのゴミクズとしか皆から言われているんだよ笑い泣き

バイウム戦が何故わざわざ戦場コンテンツにしたのもサーバー対抗戦の仕組みなんだよ。

サーバー対抗戦で圧倒されて負けまくっている黒姫がバカ、特にヴァラ鯖の方から徹底的に雑魚呼ばわりされてざまぁ笑い泣き

私はリネージュ2でトップ狙っていないので雑魚であろうが関係無いけどね笑い泣き

黒姫はもうリネージュ2界で何も良い扱いされず皆から雑魚呼ばわりされて汚名しか残っていないぜ。

みんなからバカにされるの嫌だったらインターネットやめろ、アホ笑い泣き

 

ふははははははははははははははは!!

いいぞゴミクズ黒姫、キサマはそのままヒキニートやってアホ!!

インターネットやめろやめろ、ば~~~か笑い泣き