先程ユーチューブで見てみたら、動画の内容としてはバイウム防衛でした。

バイウム防衛が成功し、徹底的に黒姫がバカにされています笑い泣き

動画上げた人がEasyモードって事はBrionacが弱過ぎるって意味です笑い泣き

アンタの歯抜けかまってちゃん=黒姫……の事です!!

この単語は前から使われているので、誰の事か簡単に分かります!!

ジャイアンぶり…って黒姫の奴は以下の血盟員募集内容書いていて性根が全然相変わらずです笑い泣き

あのユーチューブのコメントがこの募集版を破壊しています、信用度0です!!

その前から信用度0ですけどね、黒姫の子分以外は笑い泣き

 

今回のアップデートにて、もう運営から見放されて無様ですね黒姫は笑い泣き

前までの運営会社の対応は黒姫の味方っぷりでしたが、今回は絶対的に違います。

今回実装された新バイウム戦は黒姫苦手コンテンツです、黒姫潰しに掛かってます笑い泣き

前回のサーバー移動サービスでアンタ鯖の強者が別鯖に去り、超弱体化しています!!

黒姫の嫌われっぷりがバイウム戦に出て雑魚丸出しです笑い泣き

これがリネージュ2に生涯を掛けたバカの物語です笑い泣き

黒姫の人格レベルが腐りに腐っているので、得意なリネージュ2にて雑魚丸出しで、何も取り柄がありません笑い泣き

ただし黒姫は個人戦だけ強いので、ただそれだけです、もう今後個人だけでは通用しませんよ笑い泣き

アンタ鯖内では逆らう存在がいなくても、今回のバイウム戦はメインのアップデート内容なので、3サーバー対抗戦コンテンツが超絶強化されていて、別のサーバーと言う存在が黒姫を脅かしています。

現在Brionacが徹底的に潰されてますね、私は散々Brionacから酷い目に遭ったので、ざまぁですよ笑い泣き

 

以前の黒姫が他人に対し散々「雑魚」ってバカにしていましたが、今回は雑魚って言われる側の立場逆転しています笑い泣き

あの黒姫の事だから、今のアンタ鯖内では自分より弱い存在しかいないので、アンタ鯖内限定では徹底的に他者を愚弄しまくって、ご機嫌斜めを解消しようとしているのだろうけど、バイウム戦の屈辱が晴れる物では無いでしょう笑い泣き

バイウム戦で何度も雑魚呼ばわりされる程戦果上げられない事が黒姫をよりヒキニートの道に進ませるでしょうね笑い泣き

PKは黒姫の趣味でしたが、今回のアップデートで過度なPKポイント付けてしまうとやたらに狩場に存在する白ネーム無所属プレイヤーPKすると呪われた村に送られ行動が物凄く制限されます!!

呪われた村に送られるとオリンピアードすら出来ませんからね、何も出来ませんね黒姫笑い泣き

 

運営から徹底的に見放されて別鯖の方から雑魚呼ばわりされた黒姫は、ざまぁです、ば~か笑い泣き

 

~ 追記 ~

Brionacの諸君は悪あがき相変わらずだね笑い泣き

Brionacはヴァラ鯖のLantana血盟からボッコボコにされているって事ですね!!

Lantana血盟に勝てずバイウムを倒せないって感じですね笑い泣き

結局はどうやってもヴァラ鯖の方から「雑魚」って言われて言うんですよ黒姫は笑い泣き