今日アンタラス鯖にINしたら面白いのがありました!!

これって本気で中身の意味は「バイウム戦場勝てません、助けて下さい!!」って黒姫が言っている様な物ですよ!!

誰もが知っての通りにMaskaOrgeと言うのは黒姫であり、血盟員に対し汚い言葉で散々命令しているバカですよ!!

黒姫は何度も言いますが2年前に赤ネトラップを使用し、相手のアイテムを不正にゴッソリ奪ったクソ野郎です!!

その赤ネトラップ被害者も元はBrionacの属していて黒姫から散々な目に遭った脱退者です、黒姫の人格の汚さに愛想尽きて脱退したら赤ネトラップと言う処刑をやった信じられない奴です黒姫は!!

改心の欠片も存在していませんよ現在の黒姫は、この血盟に入るって事は、リアルに例えると自分から奴隷になるのも同然なので!!

まぁウォルロック辺りが空牙血盟から脱退して、Brionacに加入する可能性がありますが!!

何故ここでウォルロックの名前が出たかと言いますと、過去に徹底的な黒姫の僕だと自分から晒したからです!!

私がLV105キャラ使用して、MaskaOrgeキャラLV117をPKし晒した時もウォルロックが怒っていましたからね。

 

 

この通りにウォルロックは黒姫に忠実なのです、Brionacに入るかも知れませんね!!

血盟先勢力…って私は血盟に所属しておらず個人なんですが笑い泣き

私がPKした当時MaskaOrgeキャラは悲鳴の沼で狩り(時間制限狩場)行っており、対人設定していました、中身が放置とか言われても敵対者である私には放置か中身入りか区別付く手段が無いですよ!!

私が黒姫のリアルなんて当然知らないですし、様子見る手段が無いので何故放置って言い切れますか?

人間はウソを付く事が可能です、黒姫が私にPKされた時に放置していた証拠は一体何処にあります?

何でウォルロックは黒姫が放置って分かり切っているのか、ウォルロックは黒姫と一緒にリネージュ2でもやっていたの?

まぁこれがウォルロックの忠誠の証って訳です。

 

話は戻してとにかく黒姫がバイウム戦場で今のままでは勝てないので、ついに助けを求めている状態ですよ!!

血盟主が黒姫だけにレベルの低い誰かが加入して、いきなり育成対象者から裏切られる可能性もあるんですけどね笑い泣き

育成対象者が黒姫の秘密を握って、Brionacから脱退なんて事も可能ですからね、そして別キャラでドロン…あはは笑い泣き

黒姫が「レベルや職を問いません」って、バイウム戦場の戦士を新たに育成するなんて無理な話、私が思いついた上記の寝返りがありますし、LV120以上を育てるなんて一体どの位掛かるのやら笑い泣き

黒姫が仮に育成対象者に対し超高速育成を伝授しても、その育成対象者が情報を手に入れドロン…無理なんですよ、新しいバイウム戦場の戦士育成なんて!!

「レベルや職を問いません」…なんて、黒姫は今頃新人育成でもやりたいのか…ってメチャ笑えるんですが笑い泣き

黒姫が言っている「やる気」と言うのは、リアルを捨ててリネージュ2に生涯を掛ける覚悟ですよ!!

 

まぁバイウム戦場に通用するアンタ鯖の人達はもう別鯖に移動しているので、何処にもいないんですよ、新しい戦士なんて!!

メイン別鯖に存在していて、スパイ行為やるのが簡単ですよ、レベルや職を問わないと言うのは!!

もっと頭フル回転しましょうね、将来ホームレス君笑い泣き

 

~ 追記 ~

前にもSS撮った黒姫のアンタイベ板の奴ですが、捨てキャラ使っての誰かの苦情まで来ていますよ!!

皆、Brionac血盟の激悪評は知っての通りですよ笑い泣き

ちなみに私は違います、マディエスは私でありません、書けません。

こんなBrionac血盟に入る一般人は絶対存在しないでしょうね笑い泣き

入るとしたらとんでもない害ぐらいでしょうね笑い泣き