黒姫が長考の末、ついにジグ板にて反応しました!!

おい黒姫、キサマは毎週水曜日にて負けまくっているからこれ以上無い屈辱曜日になっているだろ笑い泣き

毎週水曜日と言ったら、バイウムの事だ!!

新バイウムレイドで主にヴァラ鯖の方からコテンパンにされているから悔しいだろ笑い泣き

黒姫キサマはリネージュ2にて全てにおいて頂点に立ちたい質だから、我慢出来なくてストレス溜まる一方だろ、ば~か笑い泣き

アンタ鯖勢のバイウム撃破の防衛方法は黒姫、キサマを封じればそれで終了なんだよ、討伐班が出来なくて残念でした、キサマの血盟員だって無力で転がりまくっていて寝ている時間が長くて無力、ざまぁバーカ笑い泣き

それに死亡後制限時間内に起きなければ、強制的に戦場から追い出されて絶対に起きないとバイウムが狩れない、しかしバイウム戦場にはLV120~の敵対がゴロゴロ存在するから起きた直後にまた転がされて寝ている時間がまた発生し、また起きなければいけない!!

したらばにて、のみがザコだって言われている位バカにされているからな、それは悔しい悔しい笑い泣き

アデン&ルウン城を別の勢力に片方渡して取らせて協力求めていても、どの勢力もヴァラ鯖の方の戦力に歯が立たないでしょうね!!

これまで黒姫は他勢力を見下し蔑ろにして来たから、今そのツケが来たね、バカだから!!

前のサーバー移動サービスで他の強者はヴァラ鯖とかに移動していますし!!

 

それで黒姫が指導者になれるかと言いますと…はっきり言って無理です!!

黒姫のチャットが汚過ぎて誰もやる気にさせる事が出来ませんよ!!

これまでの血盟戦も過去に散々チートまで使ってズルした為、それが今になって出てきて実力不足が出てBrionac血盟員の実力が足りなくなった、弱い弱い、バーカ笑い泣き

バイウム戦で参加している他のサーバーの方は殆どがLV120超えなので、MaskaOrgeキャラLV125を仕留める事が可能なんですよ、前にLV105がLV117と言う-12レベルがキル可能だって事も証明されていますからね!!

 

とりあえず私は書きたいから書きたいんですよ、黒姫をバカにする事柄を、キサマのご機嫌斜めなのは誰でも分かってますよ。

ご機嫌斜めな為に竜&レイド独占をキサマは始めましたからね、バカだから笑い泣き

でもキサマが竜&レイド一人占めを始める事なんて前のサーバー移動サービスにて分かり切っていますから!!

現在のアンタ鯖に残っている奴はそれを分かっていて残っていますので!!

 

バイウム戦にて雑魚露呈した黒姫乙です、ニート野郎笑い泣き

それに私は未だに徹底的に黒姫をバカにしたいから好きで書いているんですよ!!

耐性なんか関係ありません、面白から書いているだけなのでニート野郎笑い泣き

何故こんなに私が粘着して黒姫をバカにしたかと言いますと、あの2年前の赤ネトラップですよ笑い泣き

あの赤ネームトラップが全ての元凶、黒姫、キサマがリネージュ2の世界を変えたからこんな目に今遭っているんだよ笑い泣き

あの赤ネームトラップ行為があるからこれ程強い晒し攻撃が可能なんですよ、容認されてますよ!!

大多数のリネージュ2のユーザーを恐怖に陥れた事で今になってそのツケが来ているんですよ!!

なぁ、強盗野郎黒姫ザコニート野郎笑い泣き

 

今日のアンタスレにて黒姫の様子がこんなんだって言われているぜ笑い泣き

次元=バイウム。

赤ネトラップ黒姫が苦しんでツケが来てざまぁです笑い泣き

あんまりにも過去の悪行が酷過ぎるから今になってこんな目に遭うんだ笑い泣き

今度ばかりは勝利の為のチート行為が出来ないね、黒姫は。

アンタ鯖内では死体放置とか可能だったけど、バイウムを仮垢置いても死体放置戦法すら出来ないからね、時間切れで追い出される事が絶対なので、血盟無しは戦場に入れないし、ズルが封じられたらメッキが剥がれてザコ丸出し笑い泣き

この記事書いてから全然反応しなくなったし、レベル上げられないし、黒姫の奴は今頃リアルでテンション最悪で完全なるヒキニートになっているだろ笑い泣き

その調子で強盗野郎黒姫はもうインターネットやめろ、リアル関係無いので命まで断てとまでは言わなくて済む事柄だからね~笑い泣き

黒姫がインターネットやっていると、リネージュ2でボコられまくって、ここでも晒され続けているのを見る事しか出来ないからね、仕返し出来ないし、ば~か笑い泣き

せいぜい今から希望が失ってそのままテンション下がったままホームレスにでもなってろ、強盗野郎が笑い泣き

ここまで黒姫に対し激叩いているけど、私は全然可愛そうだと思いませんよ!!

普通の害ならここまでやらないけど、黒姫は別格の悪であり人生そものものが狂気の沙汰だからね笑い泣き

 

 

 

黒姫動画最新版