ジグスレにて同じ発言があったけど、今日新たにアンタスレにこんな発言がありました!!

あれ?何で今日の日付なんだ…と思ったら、ジグスレの他にアンタスレにて同じ発言が存在していました!!

私がジグスレでこの内容がカキコされていたのを無視していたら…今度はアンタ板にて同じ内容の上記がカキコされていました!!

日本最悪のニートである黒姫がとんでもない粘着質だとまた晒しました!!

本当に私がアンタ鯖でいた頃の復讐行為に未だに頭に来ていますね、将来ホームレス野郎が笑い泣き

でも本気で未来の黒姫はもうホームレスしかありませんよ、以下のカキコだってあるし!!

チャットとは言え散々汚い言葉を年中使っているから、リアルで100%ボロが出ますよ!!

自分のクラメン達に対し汚い言葉使っている位に性格が腐っているから、こんな奴の未来はホームレスしかありませんよ笑い泣き

Brionac血盟員も自分よりもレベル下のキャラが絡むと相手を「雑魚」とか見下しているから、まんま獣と変わりませんね。

黒姫Brionac血盟内ではまさに獣社会になっています、弱肉強食の本能しかありません、人間では無くて獣ですね!!

黒姫だけじゃなくてBrionac血盟員全員がホームレス化しそうですよ、リアルでボロが出て人生終わるの!!

黒姫キャラと言うかしたらば全体で、アンタ鯖の評判が黒姫だけ強くて他はザコだと言われているだけに、バイウムが絡んでサーバーの力の弱さが露出しています!!

一番対人が強いサーバーがヴァラカスと言われてますね、戦闘鯖だけに戦闘力が強いです。

ワールドバイウムが実装されて3サーバー競争激化して、これは流石に黒姫でもどうする事が出来ませんね、アンタ鯖は黒姫ワンマン鯖になっています!!

黒姫がアンタラスサーバーの戦闘力上げるのは絶対無理ですよ!!

前にヴァラ鯖の方がのみ潰すって言っていたのがもう実現していますね!!

 

アンタ民「もうやってらんね、リネージュ2辞めるわ」

 

こんな感じでアンタ鯖で引退者続出するだけ出まくって、更に絶望的にアンタサーバー力が下がる一方です!!

黒姫は過去に他者に対して(現在もだが)散々嫌がらせしていて人望が絶望的に無いから、どんどんバイウムで負けるだけです、バカだから!!

最上記のしたらば発言が出ているのは、バイウムで負け続けていて頭に来ているからでしょうね、本気のバカ笑い泣き

オリンピアードで伝説取り続けてもバイウムは他人の力が必須なので、Brionac血盟が主にヴァラ鯖の方々からバカにされる一方ですね、ざまぁ笑い泣き

ヴァラスレにてこんな発言が出ていますよ!!

 

 

御覧の通りに黒姫Brionacがヴァラ鯖の方からバカにされてますよ、アンタ鯖君臨血盟のクセに笑い泣き

更にこんな発言も存在していました!!

 

 

この文面から、黒姫がバイウム報酬泥棒ネズミみたいな扱いですよ!!

ヴァラ鯖勢の方はバイウム無視して、対人好きだからやっている様な感じですし!!

黒姫「僕達はGVGで勝ち目がありませんから報酬だけ頂きまちゅ~。」

まぁ現状この状態ですね、要するにバイウム守り通せば黒姫の負けですね!!

 

イライラし出したのか、レイド&竜独占も始めた様です、これはサーバー移動サービス前から分かっていた事ですが!!

アンタ鯖で竜独占していようが、私は違うサーバーなので関係ありませんが!!

黒姫はワールドバイウムで勝ち目が無くなった事で今回のアップデートで超因果応報喰らった状態だね!!

黒姫は赤ネトラップと言う最悪なチート行為すら行った最悪の害なので、応援するアンタ鯖民すらいないだろう!!

黒姫以外がワールドバイウムに対抗する実力者がアンタ鯖からもう誕生しない、チームワークが出来ない!!

黒姫は過去に特定の相手を徹底的に封じる行為を楽しんでやっていた事もあり、人望が絶望的に無い!!

そしてアンタ鯖内での一般狩場PKも事実上不可能になっている、呪われた村送りにされるので!!

私を散々PKした黒姫やダンターグやメイプルオレンジやNoA…等にとってはPK好きが封じられてざまぁです、そしておいもが復帰したとしても白ネームPKが出来ませんよ、PKカウント10以上行けば呪われた行きになるので!!

私はもう他者を粘着PKする相手と言うか復讐相手が才谷屋だったが、ソイツはもう隠れて狩りしているので、無理なのでもう誰もやっていないですけどね!!

 

先程アンタ鯖にINしたらイベント掲示板に書いてありました!!

要するにこれってパプリオンを一人で討伐するから参加したら血盟戦布告するって事だろ!!

今のアンタ鯖でBrionacに布告されるのが皆嫌だろうから、絶対参加出来ないね!!

これは闇狩りでは無くて、単純な自慢狩りと言う奴ですよ、バカだね~!!

やっている事が竜独占と変わって無いです、ワールドバイウムレイドで一生勝てませんね!!

これで黒姫がもっと嫌われてと言うか変わらないでバイウムレイド能力上がりません。

 

そしてヴァラスレにて以下の発言が!!

分析が凄いですね、黒姫以外がバイウムを削れていないと言う事が。

これは簡単に対処出来るでしょう、MaskaOrgeターゲットマクロでずっと設定していれば狙えます!!

のみ潰しならその担当をある程度決めてタゲマクロで常時監視していれば、集中砲火が簡単です!!

バイウムは死体放置出来ません、死亡状態タイムリミットが設定されているので、オーバーすれば戦場から追い出されますので!!

黒姫の事だからバイウムレイドに勝てない事が絶対的な屈辱だろう、悔しいのう、悔しいのう笑い泣き

 

それに黒姫は私をニート呼ばわりしていますが、私はこれまでずっと家事手伝いを行っており、最近になって就職活動やっているのでもう私はニートとは呼べませんよ爆  笑

ニートの意味をインターネットで調べましょうね笑い泣き