日本は第二次大戦後、時間は掛かったもののアメリカに占領されて、マッカーサーによって日本が大きく変えられました。

当時のマッカーサーは絶大な権力を使って日本の反対を全て封鎖して来ました。

しかしマッカーサーは日本を植民地にしておらず、日本と言う国をアメリカの文化を一部取り入れた民主国家に変えました。

しかし同時にアメリカと違う国家が日本人を苦しめていました、当時ソ連が日本人を奴隷扱いしていました、東南アジアの大連合でしたがロクでも無い連合国家でした!!

そのロクでも無い連合国家関係が現在日本を苦しめています、核を持たない日本をやり放題にしています!!

アメリカのマッカーサーは恐怖政治を行っておらず、逆に元々日本に存在していた恐怖政治を無くしました!!

そして日本の恐怖政治に関わっていた人物を全て排除して来ました、当時のマッカーサーの命令は絶対だったので、日本の恐怖政治者は一時全て懲戒免職にしました!!

そして日本が戦争をしない仕組みの国家が出来上がったら、マッカーサーはアメリカに帰国しました、日本が変わりました!!

この間日本は80年間も戦争を全然しない国家になりました、しかし令和時代になって日本が危うくなって来ました。

日本が戦争をしない仕組みにした後に自衛隊が誕生しましたが、反対もありましたが、防衛の為として出来上がった軍隊です。

自衛隊がいきなり他国を攻める事はしていないです、自衛隊のやる事は災害からの救助と言う役割も存在していました。

令和に入る前は日本は核を持たなくても大丈夫な時代でした。

 

しかし最近になって核を取り上げられた国家が巨大な核保有国に侵略されました、国家名は誰でももう分かるでしょう。

その侵略国家が発言力が強い常任理事国なだけに国家法を無視してやり放題にやって来ました!!

侵略国家は相手の国の軍隊に留まらず民間人を残虐な拷問や略奪、強姦行為を散々やった極悪国家です!!

そしてその侵略国家とは別にもっと日本に近い国が散々日本に向けてミサイルを散々撃っています、日本本土通過ルートも平気でやって来ました、下手すれば日本本土に着弾しいきなり日本が炎に包まれる可能性がある危険な事をやって来ました!!

この危険な国々が日本の考えを変えようとしています、国民の間では「核をもって防衛せよ!!」って声が高まっています!!

日本だけの考えでは核を持とうとは考えていないです、何故日本に今核兵器が必要になって来たか、それは平気で侵略する国家やミサイルを撃って来る国家が誕生したからです!!

 

それで日本に何故核持つ必要性が最近出て来たかと言うと、侵略防衛やミサイル攻撃封鎖の為です、日本がもし核を持てばそれだけで相手の国に威圧になり、恐れ、攻撃をしなくなって来るからです!!

 

しかし日本に核兵器を持つって事は広島や長崎の被爆者達を冒涜する事です、まんま侵略国家やミサイル国家が冒涜を現在進行形で行っています!!

その侵略国家やミサイル国家は被爆した事が無いから平気で他国に対し嫌がらせをするのです!!

世界から核を無くそうって事がもう理想であり、現実ではもうその想いが離れて来ています!!

 

ただしその侵略国家やミサイル国家は、散々やって来たツケが来ています!!

まず侵略国家の方は、所属しているベテランの軍人がほぼ全滅しており戦争経験がほぼゼロの新兵ばかりなので戦闘力が激落ちています、自分の国の戦車とか戦闘機とか戦艦とかが散々撃破されており、国力が侵略前と比較すると超弱体化しています!!

そして侵略国家内で混乱が生じ逃亡やテロが発生しています、侵略国家のまとまりが弱体化しています、昔の日本でやっていた徴兵を強要したが為に混乱しています、でもその国家の中高年が侵略に賛成したので今そのツケが来ているって事です!!

ただしこの侵略から始まったお互いの国家は昔のソ連にて同じ国家なので、ソ連内戦とでも言えます!!

そしてミサイル国家の方は、自分の国の国民が飢えや虐殺や病で大量に減っています、軍人すらも!!

自分の国家の軍隊が前と比較すると数が減少しています!!

そのミサイル国家の最高権力者は国民の事を喰って自分だけ贅沢している状態です、クーデターが起きない事が不思議です!!

これ等の極悪国家の影響が日本に多大な影響を出しています!!

 

これ等の一部の極悪国家が影響して世界に悪影響を出しています、下手すれば日本も影響が出て核兵器を所持する可能性が出ます、まんま広島や長崎の被爆者達を冒涜しています!!