前回のサーバー移動サービス、そして今回のアップデート、この2つがリネージュ2に多大な変化がありました。

サーバー移動サービスでプレイヤーの大移動、そしてアップデートによる呪いの村実装によりPK厳罰化、この2つがリネージュ2による極悪プレイが制限されて害どもが前と比較すると大人しくなりました。

更にもう一つ追加がありまして、運営側がWCやWisによる煽りに対する厳罰化したので、FF14などのゲームと同じような考え方になっているので、今時のモラル重視型になっています。

 

これでもうMMORPG界で中傷行為したらBANされる危険性が出た事で、2年前~それ以前やっていた害も大人しくなるしか無くなりました、リネージュ2も治安悪化を防いで来た感じです。

もう連中が私に対する攻撃一切出来なくなったので、奴等が私に何か仕掛けて来なければ私も一切攻撃も止めておきます。

アンタ鯖のBrionac系列が何しようが今の私にとって何も関係ありません、アンタ鯖の同盟に変化があっても、サーバー移動サービスでメンバー変更が大幅に行われたので現状を知りませんし知ろうとしません。

Brionac系列が私にした事は許される物ではありませんが、現在私に対する攻撃手段が無くなったって事で、沈黙もしばらく経ってますし、害同盟の盟主が変更されているかも知れませんので、これ以上私が攻撃する意味が無くなりました。

今の私はアンタ鯖の住民じゃないので、好きにして下さい…そんな感じです。

 

現在の私は就職活動やBakinとかリネージュ2だけではありませんので、私に絡んでこなければ何もしない…こんな対応を取ります、絡んで来たら連中が損するだけなので!!