今回のアップデートでBrionacが乙るアップデートがありました!!

ただし、魔剣によるPKはそのままですが……。

基本、他者に対する嫌がらせが絶対的不可能になりました!!

今回のアップデートでPKカウントが10以上になったら、呪われた村に強制移動されて相当行動制限され、一般フィールドに戻れません!!

PK減少スクと言うアイテムが存在しますが、それは1日1回が限度なので、無限大にPKする事が事実上不可能になりました!!

更にサブキャラ使ってPKをしても、そのサブキャラ自体が復帰出来なくなり次々へ呪われた村に送られるだけです!!

これでメシアとかが一般をやたらPKしたらPK値が累積して簡単に呪われた村送りになります!!

呪われた村から脱出するには最低3時間ログインしていないといけません、一般狩場に出れません!!

調子に乗って自分のサブキャラ使ってPKしまくると、今度はサブキャラ達がすぐに呪われた村送りになって活動キャラが次から次へと消えます、これでPKの抑止になってますね!!

無所属キャラに対し一方的にPKしようなら、PKカウントが増えるので、PK減少スク使った直後がPK行動厳しくなります!!

これでBrionacとかダンターグとかが好きな事出来なくなりました、ざまぁ笑い泣き笑い泣き

黒姫やダンターグは他人を苦しめる奴が激嫌がるアップデートでしたね、いい気味だ笑い泣き笑い泣き

黒姫やダンターグはリネージュ2を楽しむ為にプレイしているのでは無く、他人を苦しめる為にリネージュ2やっているだけだから、そんな奴等はもうリネージュ2面白く無いだろ笑い泣き笑い泣き

黒姫が害だと言う事はもう周知だが、ウォルロックは黒姫の下僕だと世間に晒しましたし、ダンターグは私を年間規模に苦しめたので、じじめんキャラで黒姫と同じ行動全チャ煽りやりました!!

もうダンターグのCROSSxFIRE血盟及びAQUARIUS同盟はもう一般だと名乗れませんよ、今のアンタ鯖に相応しい害と世間に広め、象牙下にて他人様が目撃している中で粘着PKしましたし、炭鉱で狩り妨害やった規模の危険人物だと晒しましたので黒姫と同じですよ笑い泣き笑い泣き

 

後は時間制狩場ですが、入場レベルLV105の所が増えているので、私みたいなライトなユーザーに有難いアップデートです!!

 

相変わらず傲慢に行けるのがLV110以上ですが、私は行けませんよ、邪魔出来ませんね、私の狩りが^-^

 

早速黒姫がディスローン行っていますが、一般に狩り出来るのがそこら辺でしょう、時間制限厳しいし!!

 

とにかく今回のアップデートでPK禁物強化しており、LV105でも遊べるコンテンツが増えました!!

良アップデートですね!!

ただし、相変わらず狩り専キャラはリンド鯖ですね、アンタは独裁鯖・ヴァラ鯖は戦闘鯖なので!!

 

 

そして今のアンタ鯖の血盟募集している血盟が以下ですが……

まず、空牙血盟はウォルロックが所属している血盟であり、まんまBrionacの忠実なる犬の血盟です!!

そして、オフスプリンカー血盟と言うかSORA同盟は中身に空牙血盟も混ざっており、この同盟すら黒姫の忠実なる犬です!!

要するに血盟所属するにも今のアンタ鯖では黒姫に忠実にならないと生きられないって事です!!

なので初心者の方は間違ってもアンタ鯖でプレイするのは止めましょう、他人の下僕としてゲームやりたく無ければ!!

 

 

今回のアップデートで影響が出始めましたね、アンタ鯖では無くてヴァラ鯖でですが!!

呪われた村送りが実装されてPKの抑止が早速効いています!!

今後Brionacにも影響が出るでしょう、奴等は放置PKが大好きな集団なので!!

私が散々やっていたのは復讐であり、現在復讐相手が存在しないので狩り専に戻ってますよ。

今回のアップデートから弱い者虐めプレイに厳しくなりました、どうしてもPVPやりたければ血盟戦などPKペナルティが存在しないコンテンツに限りますね!!

血盟戦発生させるにもお互いにPKポイント一定溜めないとダメですからね、仕掛けるだけでは血盟戦になりませんよ!!

仕掛けた側の血盟だけがPKしても血盟戦が発生しません、両方の血盟がPK合戦しないと始まりません!!

それから前からですが全チャで煽り行為やWisがリネージュ2で禁止されていて通報すれば処罰対象になっています、運営方針が変わっています!!

時間掛かりますが、もうアンタ鯖の黒姫ですらこれまでの自由が無くなりましたね!!

運営による監視&呪われた村実装が今後のリネージュ2を変えて行きます、再びリネージュ2が繁栄するといいですね。

ただし世論関係で害と認定された連中は二度と一般に戻れませんけどね!!

空牙血盟のウォルロックやシークフリード、AQUARIUS同盟のダンターグや自顕、こいつ等は害から一生脱出出来ません!!

害は害同士で付き合うしかありません、今回のアップデートで害隔離が可能です!!

アンタ鯖に初めてリネージュ2プレイする方は、知名度0なので、初めからプレイする事も可能です!!

無所属PK繰り返したバカは呪われた村に強制移動されるだけです、今後のリネージュ2が楽しみです!!

攻城戦はPKポイント上がらないので、今まで通りPVP可能です、リネージュ2らしさも存在しています!!

 

 

10月21日にぴろひこ氏によるバイウム討伐動画の新作が見つかったので拝見させて頂きました!!

まず私が思ったのがBrionacザコ過ぎます、あっちこっちで転がりっぱなしです、一番弱いです笑い泣き笑い泣き

黒姫はあまり発見出来なったけど、Brionac血盟員の死体がゴロゴロ存在していました!!

散々弱い者虐めばっかりやっていた血盟です、そんな弱さがバイウム戦で出て弱いです!!

一番強いのがヴァラ鯖勢力でした、今回はGestalt血盟が討伐したらしいです!!

最終結果は私無関係なので、とにかくBrionacのザコさが露呈してざまぁです笑い泣き笑い泣き

Brionacは弱いんだから、就職活動せいぜい頑張んな!!