前の記事で私と黒姫がリアル事情の事でしたらばを交えて、現在黒姫が未来ホームレス化を恐れています笑い泣き笑い泣き

何故黒姫がホームレス化実現の可能性が出たかと言いますと、考え方が一生のレベルで就職活動無駄って決めつけて、全然今後の収入の事を考えていないからです!!

これが黒姫みたいな完全ニートの結末です!!

リネージュ2どころかインターネットすらやるのに月額料金が掛かります!!

更には光熱費、衣食住が必要になります、黒姫は収入の事を全然考えていないので親の貯金や自分の貯金が減る一方です笑い泣き笑い泣き

 

そして何故ここまで黒姫に対しこんな記事を書くかと言いますと、私がアンタ鯖に在籍していた時に激嫌がらせして来たからです、赤トラがあった当時リネージュ2の全ユーザーを恐怖に陥れた事です、リネージュ2の全国のユーザーを苦しめました、なので容赦無しに徹底的に攻撃します!!

 

その黒姫が今になってホームレス化の未来の可能性が出たって事です笑い泣き笑い泣き

ゲーム内とは言え黒姫は何年も何年もアンタラス鯖で散々人々の心を激傷付けて来ました!!

そんな黒姫がもしホームレス化したら、激ってレベルの皆が笑い歓迎するでしょうね笑い泣き笑い泣き

末期になると、黒姫はスマホどころかインターネットすら出来なくなります、派生としてリネージュ2すらもう出来なくなります!!

アンタ鯖が救われる可能性が未来に出て来ました、そう、黒姫がホームレス化すればBrionacが終わるからです笑い泣き笑い泣き

もっともBrionac血盟員が共犯と言うか黒姫と同じ考え方の就職活動無駄の考えを一生レベルで持っています笑い泣き笑い泣き

普通なら他人の不幸が喜ばれる物じゃないですが、黒姫やBrionacの連中に対しては不幸がメシウマですよ笑い泣き笑い泣き

黒姫並びにBrionac血盟員達が全員ホームレスになってしまえば一般の方が激喜びますよ笑い泣き笑い泣き

 

時間が経つにつれ黒姫がこのまま就職せず消費ばっかりするものなら、リネージュ2どころかネットすら出来なくなり、衣類はどんどん劣化してダメになりますし、食べ物手に入れるのだってお金が掛かり消費します、住に至っては余りにも借金抱えたら国が動いて強制排除に出ますよ!!

住は部屋はもちろん洗面所、お風呂、トイレ、これ等が通常に扱えなくなる、病気になったら助けてもらえない…黒姫、キサマにはそんな未来が待っているのですよ!!

生活保護と言う物が今ある様ですが、今のリネージュ2が出来る環境失いますよ、ネットが出来ないですから!!

破産宣告しようなら、金融機関もスマホもインターネットも出来なくなりますからね、国レベルのブラックリストに載って自由に生きられないですよ笑い泣き笑い泣き

そんな黒姫に手を差し伸べる存在がいません、誰も助けてくれませんよ笑い泣き笑い泣き

と言うか黒姫が本当にホームレス化したら、リネージュ2の一般ユーザーの方が大歓迎しますよ笑い泣き笑い泣き

 

黒姫はリネージュ2内の全国規模で嫌われているから、日本中各所から敵を作っているので、ホームレス化したら襲撃される事もありますよ、ば~~~~か笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

黒姫よ、キサマは未来に待つ受けているホームレス化に怯えていればいいね、ば~~か笑い泣き笑い泣き笑い泣き

余りにも怯えていてしたらばジグ板にカキコすら出来て無いですね、それか長考しているのか……。

 

 

ついに黒姫が長考の末悪あがきを笑い泣き笑い泣き

ぎゃはははははははははははははははははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は黒姫と違って過去に2社を長く勤めていたんですよ!!

リネージュ2内にて私がアンタ鯖で一度もいきなりケンカを売ったりしていないし煽って無い、事の発端はいきなりDNA血盟の自顕って奴が私にケンカ売った事が全ての始まりなので!!

ダンターグも抗争仕掛けて来たし、ウォルロックも抗争を仕掛けて来た、当然黒姫もな!!

なのに自顕やダンターグやウォルロックや黒姫は私の方から抗争仕掛けたってウソついたからな!!

お前等みたいなウソつきは仕事務まらないんだよ、黒姫と同じホームレス人生笑い泣き笑い泣き

私の就職活動の準備は完璧に揃ったんだよ、後は時間掛けて職場を探すだけです。

私にはホームレス化と縁がありませんので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

10月18日のしたらばヴァラスレにて!!

アンタ板と言うかアンタ鯖が閑古鳥だって!!

要するにアンタ鯖が寂れていて活気が無いって言われているぜ、つまんねぇだろ黒姫達笑い泣き笑い泣き

んで黒姫はそのヒマな間、就職活動とかやんねーのか?

就職活動が無駄だからそのまま通してホームレスになってもいいならご勝手に笑い泣き笑い泣き笑い泣き