したらばアンタスレにて負け犬発言が!!

はぁ?何言っているんだ?

私はリンド鯖にいるから、この発言がまるっきりウソだって分かってますよ!!

完全に負け惜しみ発言ですね笑い泣き

何せ今のアンタ鯖の支配者が黒姫Brionac、黒姫だけじゃなくて、その配下もゴミクズ軍団が支配しているんですよ!!

リンド鯖では煽りチャでは無くてWCも流れているし活気ありますよ、残念でした!!

現アンタ鯖の活気0なのが当然、怯えてゲームなんて誰もやりたくありませんからね!!

何せ黒姫の機嫌一つでどんな勢力に対し潰す事が出来るのですから、そんなゲーム内で怯えてまでリネージュ2やりたく無いですよね!!

 

アンタ鯖を死鯖にした原因が黒姫並びにその手下のゴミ軍団が原因そのものですよ!!

ヴァラ鯖の方がまだ活気がある、2大勢力が争っていて強いキャラ同士が激しい戦いしてますからね!!

しかしアンタ鯖は黒姫Brionac一強になってしまった、もうこれ以上血盟戦やってもムダ!!

現にリンド鯖の血盟募集掲示板は圧倒的にスレ数が多いですよ!!

しかしアンタ鯖の血盟募集掲示板にはたったの3行、乙ってますよ!!

 

現に私は血盟所属していませんが、それは私の機嫌なので、ソロの方が楽しんでいる状態です。

血盟所属していない理由がめんどくさい…これだけです、今は。

アンタ鯖に居た頃と今の私の考えが異なってます、それだけリアルで忙しいので!!

 

それで上記の書き込みが出ている位だから、黒姫Brionacがやりたい事をやった結果が今の死鯖へと変貌したアンタ鯖にしただけです、残念でした!!

もう何やっても遅いですよアンタ鯖は、やりたい放題やったツケが来ましたね、ば~か笑い泣き

んでどうだ?

黒姫、お前が作ったアンタ鯖は面白いか?いや、つまらないから上記のしたらば発言したんだろ?

自分が一番楽しんでいるリネージュ2を自分自身でつまらなくした愚かな奴!!

黒姫は散々究極のズルしてまで敵対を苦しめ、そしてアンタ鯖から対戦相手を失った。

まるで対戦相手が全然存在しない格闘ゲームと同じだね!!

リネージュ2がつまらなくなる、と言う事は黒姫の人生全てが失なわれたって事だ、アホ。

人生と言うのは面白いかつまらないかですよ。

それで黒姫がリネージュ2今後つまらなくなると感じたら、黒姫が人生において死亡、ざまぁww

黒姫がリネージュ2を楽しめなくなったって事はBrionac血盟すら乙るんじゃねww

最大の柱である黒姫がリネージュ2ツマンネー、そしてリアルで何も出来なくて引き籠りww

いい年だからオリンすら腕が落ちる、そしてリアルスキル無し、残った物が他人からの恨みww

それどころか黒姫はリアル顔一部に晒しているから何時か他人から襲撃される可能性ww

あれだけ他人をゲーム内で苦しめたからリアル報復恐れる毎日…怖い毎日がww

これは他人事ではありませんよ、他のゲームでリアル報復があった位だからww

結果黒姫はゲーム内おろかリアルでも乙、もう引き籠るしか能が無いんじゃねww

 

黒姫Brionacがやりたいからって散々他人や集団を容赦無しに嫌がらせした見本が現在のアンタ鯖です!!

死鯖にしたくなければ、意味も無い弱い者虐めはやめましょう!!

 

別件ですがダンターグとウォルロックがもう息していないですねww

こいつ等はリアルで顔を晒していないから黒姫みたいに何も恐れる事が無いですが、リネージュ2命ってレベルで何年も頑張った事が水の泡なっているんじゃねww

こいつ等共通してオリンピアードで英雄を取った実績が無い、攻城戦で城主になれない、リネージュ2命のクセになんて成果が出て無い残念な奴等ww

ダンターグが派手に残念な奴、元々同盟主だったけど私との抗争で盟主剥奪されて今は空牙血盟の傭兵に落ちぶれた、城主になれなくなったww

ダンターグやウォルロックがヴァラ鯖&リンド鯖の強者にオリンで勝てないですからねww

 

一方の私は「命」ってレベルじゃないので、自分のペースで全然楽しんでいますよ♪

装備が揃ってますし、ソロ能力が激強いから、ソロとしての目的を次々達成しているから楽しいですよ♪

城主とか英雄とか私は無理だと分かり切っているので、別に必須なモノじゃないので無くても大丈夫ですよ♪

ダンターグは他人を裏切ったツケが来てざまぁですww

ウォルロックはゲーム内で他人の僕とか残念な奴でざまぁですww

私は他人とも組めますが今は面倒なのでソロの道を歩んでいるだけなので何の差支えが無いです。

装備持っていますから休止と言う道が選べます、しばらく休んだらまた続ければいいだけの話ですし!!

最近になってリンド鯖にも復帰者が出たりしていますからね、テオン鯖の復帰者のお方とか。

そんな訳で乙っているのが黒姫が作ったアンタ鯖だけなのでリンド鯖は繁栄してますよww

 

黒姫さん、ゲーム&リアルが乙っておめでとうございます、ば~~~かwww

 

 

 

いやいや、今の私はアンタ鯖にいた時と違って本気でリアル事情が良くなり忙しくなったって♪

嫉妬していますね黒姫さん、あなたの逆ですよリアル状態が♪

それからキサマは前のリネージュ生番組で文句垂れてたそうですねぇww

もう以前みたいに運営会社がキサマの味方する事無くなって残念でしたww

 

 

 

んでユーチューブのぴろひこ氏の動画のコメントからこんな事が!!

どうやら今の敵対であるGestalt血盟が物足りなくなったみたいで、次の鯖移動サービスがあったらアンタ鯖に移動してBrionac系列を潰しに行く様な事が書いてありますね。

物足りない理由で次の戦いに行くって性格らしいから、これは本気かも!!

次の鯖移動サービスがあったらLantana血盟がアンタ鯖に殴り込みに行く様です!!

Lantana血盟の考えは強い害血盟を潰す事を喜びにしている連中なので、弱い者虐めしか出来ないBrionacの方が簡単に潰されるかもね、Brionacは弱い者ばっかり相手にしているから当然Lantana血盟より弱い!!

Lantana血盟は「俺達より強い奴に会いに行く」だからね、今後の黒姫は更に乙るな!!

 

もう黒姫の完全なる余生が次の鯖移動サービスまで完全リミットだね!!

黒姫達Brionacは散々アンタ鯖でバグ悪用…そして最悪のバグ悪用赤ネトラップまでやったんだから、誰も助けてくれないよなww

黒姫を恨んでいるリネージュ2ユーザーが最悪レベルに一番数多く存在するから、もしLantana血盟がBrionacを潰したらまんま真の英雄扱いされるだろう!!

黒姫の持ちゲーはもうFF14だけらしいな、そのゲームは煽りやったら即垢BANされるから、本性現してネトゲやる事が二度と出来ないだろうww

もうね、黒姫は好きな事が出来なくなっているんだよ、ネトゲで相手を嬲る行動が、ざまぁww

黒姫さん、あなたは残された余生をせいぜいお楽しみ下さいね、ば~~か笑い泣き

リアルはもう言うまでも無く乙っているな、リアルスキル0なので笑い泣き

 

 

 

黒姫、何自分の名前挙げているんだ?

誤魔化しが効かないぞ、自分の名を上げて否定しているんだろうけどムダ♪

この文章から自分も自覚しているな黒姫の奴は、ゲーム内及びリアルにて激ヤバくなっている事をww

そもそも黒姫はニートって意味知っているの?

ニートと言うのは単に仕事をしていないだけって事じゃないだぞ。

私は家の仕事、あるいは家事を手伝っていますよ、なので残念ながら私はニートとは言えません、残念でした笑い泣き

更には今まで病気だったので動けなかっただけの話、しかし今は快方寄りなので就職活動が可能なんですよww

しかし黒姫は家の仕事&家事手伝いやっておらず、就職活動の準備しら全然していない、そう言う奴が本当のニートww

更には黒姫のスキルがリネージュ2オリンピアードに全振りしていて、リアルスキル全てを犠牲にしているからニートww

黒姫キサマは今の私をキサマと一緒にするなニート笑い泣き

 

 

 

黒姫キサマは悔しいのぉ…悔しいのぉ…キサマは就職活動が出来ないんだから笑い泣き

しかし本気で言う通りにやっても無駄…と言われていても就職活動始める事に意義があるですよww

就職活動始めた時点でもう私はもうニートじゃないんですよ、ニートから更に離れるって事ですよ、お分かりww

それに私のスキルの種類は秘密だけど、今の世の中で必要とする物を持ってますのでww

黒姫、キサマの場合はやっても無駄だから就職活動全然やる気無いだろうな笑い泣き

しかしこの発言が一気に根っからのニートだと自分で言ったのだぞ黒姫ww

就職活動やっても無駄…と言う考え方が一生続いているから完全なるニートだと暴露したww

黒姫だけならずBrionac血盟全員がこの考えを通しているのが共通しているなww

 

 

 

それで黒姫、キサマみたいな完全ニートの末路がユーチューブで載ってたぞ!!

仮想のマンガ作品だから載せておくわ。

キサマが就職活動やってもムダだからって就職活動全然しないでリネージュ2だけしかやらなくなるとこうなるぞ!!

誰もキサマを助けてくれないしむしろ、本気のホームレスになった方が「ざまぁ!!」って圧倒的な人達が言う事になる!!

ホームレスになった黒姫を見たら冗談抜きで他人から襲撃される危険がでっかいぞ!!

黒姫はもううかうかしていられないぞ、今のままリネージュ2だけしかやっていない生活送っていると、ホームレスになり人生乙るだけだ、リアルスキル無しって悲惨だな、ば~~~か笑い泣き

黒姫の場合はスマホどころかプロバイダに払うお金が無くなったら、リネージュ2も出来なくなるよ笑い泣き

プロバイダに払うお金は月額だから、払えなくなった時点でインターネットが出来なくなるから笑い泣き笑い泣き

インターネット不可になり黒姫がリネージュ2出来なくなって欲しい方々が爆多いから、ホームレス化したら皆からの笑い物にされ、更にはリネージュ2ライブサービスの平和が戻って来るだろうね笑い泣き笑い泣き

リネージュ2に未来が見えて来ました、何時か黒姫がホームレス化する事で笑い泣き笑い泣き

 

 

更に私は明日で今月の必須スケジュールが終わるので、それが終わったら何時でもハローワークに行く事が可能になった!!

早くて明日orあさって、もうハローワークに行けますよ、時間がありますのでハローワークに何度か行って仕事見つける事が出来ますよ!!

例えハローワークでその日に見つからなくても暇を見つけては何度もハローワークに行けますので、時間がありますから爆  笑

私はスキルをもう身に着けてますし、就職活動の準備が終わりましたよww

それで一方の黒姫君はどうです?

リアルで役に立つスキルが無い、就職活動の準備どころか無駄だからやらない、これはもうホームレスの道ですよ笑い泣き

リネージュ2で達人になってもそれはお金にならないスキルです、残念でした笑い泣き

eスポーツであるブレイドアンドソウルの達人だったら、大会がありますので勝利すればお金になりますが、相手を煽ったらその時点で反則負けになってお金が入りませんよ、残念な性格笑い泣き

eスポーツどころか、どんな仕事においても相手を煽ったら、どんな職場でも絶対にクビになりますよ、黒姫の性格そのものが全然ダメダメなので仕事絶対に続かないし笑い泣き

リネージュ2アンタ鯖で性格が全部出ているから、黒姫みたいな奴はもうホームレスに走るしか無いです、避けられない未来ですね、誰も助けてくれませんよ、むしろ黒姫がホームレスになるの大歓迎笑い泣き笑い泣き

ホームレスになった黒姫を見かけたら、誰かから襲撃される可能性が大だからね、リネージュ2ゲーム内の恨みが信じられない位でかいから笑い泣き笑い泣き

黒姫君はもう未来の事で毎日毎日ホームレスの恐怖で怯えているでしょうね、ば~か笑い泣き笑い泣き

 

ジグ板にてコメントがありませんね笑い泣き笑い泣き

今頃未来の恐怖に怯えているんでしょうね、黒姫の奴は笑い泣き笑い泣き笑い泣き