したらばヴァラ板にてこんな発言が!!

上記の書き込みの意味は、黒姫Brionacが自分より圧倒的に弱い血盟しかケンカ売らないからこう言う事言われているんですよ!!

それと血盟主の黒姫がこんな痴態を晒したからもかな?

すっごいしつこい様だけど、黒姫は伝説英雄LV117の時代にて、私のLV105からキルを許している位だからね!!

これもあるからヴァラ鯖の方がバカにしているんでしょうね!!

 

それと上記のしたらばカキコの意味の中には、黒姫が強い奴にヘコヘコするって随分前から言われているから、結局の所黒姫ってヘタレなんですね!!

ヴァラ鯖の方から認められたかったら、黒姫Brionacが格上の血盟&同盟を相手に戦い続ける事しか無いですね!!

 

一方のヴァラ鯖はLantana血盟とGestalt血盟が熾烈を極める戦いをやっているから血盟戦の迫力そのものが違うんですよ!!

ヴァラ鯖2強の力は大規模ながら互角の勝負していますからね、お互いに倒し倒される、これが真の血盟戦って奴ですよ!!

黒姫Brionacと違って弱い者虐めしかやっていない連中とは全然凄いんですよ!!

 

実際黒姫の強さはどうかと言うと、オリンピアードと言うか個人戦は確かに強いですね。

対戦数と勝利数が多い事実があります、まぁ個人戦向きとも言えましょう。

ただし、狩場にて過去にレベルー12の相手からキルされた過去がありますが(笑

それでBrionacの集団戦はと言いますと…現にヴァラ鯖の方からバカにされている程弱いって事です!!

BrionacはLantana血盟やGestalt血盟よりも全然弱い血盟と言われています(笑

しかもBrionacはリネ2命なクセに一番得意なリネ2にてヴァラ鯖の方から散々バカにされていて、リアルにて役に立つスキルが存在しないと言う残念な人間の集まりだって事です!!

しかし私はリアルで役に立つスキルを持っています、何かまでは秘密です!!(笑

だから私は最上級竜武器だの、魔剣武器とか持っているんですよ!!

 

アンタ鯖で黒姫が君臨していますが、ヴァラ鯖の強者から見れば黒姫などザコって言っていい程弱いって事なんですよ!!

アンタ鯖とヴァラ鯖2鯖は人口が少なく、リンド鯖は人口が多いですからね。

だからアンタ鯖とヴァラ鯖を併合とか言っているんですよ、アンタ鯖+ヴァラ鯖…が実現されるかも知れませんね。

でも今は鯖移動サービス後なのでしばらく実施されないでしょうが!!

もし併合されて、Brionac血盟とLantana血盟とGestalt血盟が一緒になったら、今度は黒姫が間違い無く怯えるでしょうね!!

何故なら上記の3血盟の中で一番弱いのがBrionac血盟ですからね、何故ならBrionac血盟だけは弱い相手しか戦っていないからですよ、Lantana血盟とGestalt血盟は強い相手と散々戦っているから強いんですよ!!

 

結局は黒姫Brionac血盟の評判は弱小血盟って言われているんですよ、ヴァラ鯖血盟戦血盟からは!!

弱い弱い黒姫さん♪

私みたいな個人をしつこく付きまとっていないで、もっと軍団を強くしてヴァラ鯖の2大血盟と戦える力でも身に着けたらどう?

まぁバカだから黒姫には無理でしょうけど、ば~か♪

 

 

黒姫じゃないけど、ヴァラ板からこんな発言が!!

どうやらアンタ鯖からヴァラ鯖に移動した数名がヴァラ鯖の狩り専キャラをPKしているらしいね!!

本気でこいつ等は恥っ恥っ!!

タダの弱い者虐め目的での移動か、私が昔やったPVPは格上の敵対を散々相手にしたので、私から言わせればこいつ等本気で腰抜けのダサい残念な奴等です!!

私はアンタ板から出所した一人だけど、基本PKとか行わず狩り専ですからね。

あの才谷屋しか私はPKしていません、今はやっていませんが、現在狩り専です。

 

 

ヴァラ鯖のLantana血盟やGestalt血盟に怯えている黒姫が何か言ってる(笑

 

 

ヴァラ鯖スレにてこんな発言を見つけました!!

Brionac血盟から逃亡って黒姫、キサマは徹底的に人望が無いなぁ、それで最強軍団作れるの?

黒姫が物凄くダサい!!

 

 

黒姫じゃないけど2回目黒姫を振ったおいもの事だけど、コイツは黒姫を振った後の事ですが、問答無用で私をPKして来ました!!

ザリチェ弓持ってましたね!!

あの行動からリアルでは現在毒嫁やっているんでしょうね、それか既に離婚していて消息不能になっているか。

私から言えばおいもなんて不幸まっしぐらになって人生終わった方が社会の為になると思ってますよ(笑

ただし現在リネージュ2から引退していますが、今は毒嫁か破談になっているかどちらかですね(笑

ゲーム内では黒姫と同罪ですよ、嫌いな仮想名使って不幸を願うのもアリですよw

 

 

したらばアンタスレにてこんなカキコ。

そりゃ君臨しているのが黒姫Brionacと言う集団だからね~、ゴミ集団。

ゴミ集団が君臨してりゃ、そりゃ活気が無く死んでいるわ!!

 

 

したらばジグスレに黒姫がこんなカキコ。

ぎゃははははははははははははははははははははは笑い泣き

ついにリアルスキル無しの黒姫が怒り爆発した、楽し~~~~~~っ笑い泣き

リネージュ2のオリンピアードしか特技が無いって残念だね笑い泣き

 

 

またも、したらばジグスレに片方だけ黒姫がカキコ!!

944のカキコは黒姫じゃない人が書いていて、ワッチョイが一緒と指摘している。

943のカキコが黒姫のカキコ、この単語は黒姫しか使っていない!!

しかも黒姫は算数が出来ないのか、まだジグスレに56レス出来ますよ、ば~か!!

黒姫のバカはリネージュ2のオリンピアード能力の代償に他の能力が犠牲になってますね笑い泣き