したらばアンタ板にてこれ等の発言が!!

どうやら黒姫がオリンピアードの敗北によるストレスが発作した様です!!

すぐに脅迫行為とか行うのが黒姫と言うゴミ、黒姫から絡まれるからアンタ鯖から離れるべきなのに……。

アンタ鯖君臨者が黒姫Brionacって決まっているんだから、こんな事はこれから当たり前の様に起こるのです!!

んで黒姫君、鯖移動後早速やってくれましたね、気に入らないから適当に脅して相手を苦しめる行為が。

だから私のここでの発言が感想じゃなくて、事実だと散々言ったんですよ。

前にしたらばジグ板で私に散々意見した事がこれで台無しになりましたね。

でも、アンタ鯖に残るって決断下した事が黒姫に脅迫されるって事を同意している訳ですよ。

前に鯖移動サービスがあったので、今のアンタ鯖では黒姫に脅され嫌がらせる事が同意しているって事ですよ。

結局アンタ鯖は黒姫の奴隷にならないと、血盟戦とかいきなり仕掛けられておもちゃにされるんですよ。

 

 

ほらほら黒姫、キサマは図星を付かれたら「発作」って言葉で何時も逃げているし!!

私がこれまで書いた記事全てが正しい事実だって思い知ったか、ば~か♪

黒姫はもう誰からも信用されていないんだよ、アンタ鯖は黒姫と奴隷の鯖、これが現実!!

キサマが幾ら私の記事に対し感想と言っても誰からも信用されないんだよ、バカだね~!!

 

 

この発言は黒姫だね。

このブログ攻撃が良く効いている様で、結局人間のクズのまま!!

こんな人間のクズである黒姫がアンタ鯖支配者やっているんですからねぇ…。

そりゃ経済ワースト1鯖に成り果てるでしょう、これは。

 

 

人の事を謙虚なんて言える立場か黒姫は?

キサマ自身が謙虚なんて辞書持っていないのに他人に言う資格が無いね、アホ。

かつてアンタ鯖で私に対する数々の嫌がらせ喰らわされた身としては、今の私にとってはキサマの怒りが心の栄養剤の一つになっているんだよ、怒れ怒れ、ば~か♪

 

 

おい黒姫、キサマが他人に対して邪悪って言う資格があるの?

黒姫そのものが究極の邪悪の権化じゃないか。

黒姫は他人と違って善の心が0のサイコパスだからね。

私だって人間だから多少の邪悪はあるよ、その邪悪をここで吐く程度だから実害無し。

黒姫は私の邪悪のトイレになっているから、リアルで普通の人間やってますよ♪