したらばでこんなカキコが。

アンタスレにてこんな書き込みがあるぞ。

黒姫残念だったな、私の言った事が感想では無くて実際に遭った事だとこれが証明した!!

現アンタ鯖は黒姫に逆らった勢力や個人はゲームオーバー、鯖移動しなければまさにゲームオーバー!!

今回の竜は黒姫が飽きただけの話で普通に行われただけだな、最上級竜兵器だって持っているから!!

最上級竜兵器持っていれば竜討伐は強制参加じゃなくなるからね。

後は竜の闇狩りもかなり面倒、一人で50キャラ以上(?)持っていなければいけないからね。

レイドは簡単だから黒姫が一人占めしているだろうけど!!

傲慢だけは別鯖の強者も相手にしなければいけないので、流石に黒姫一人占めは不可能だろ!!

傲慢&ディスローン以外はアンタ鯖内で黒姫がやり放題、アンタスレにこんな話題が出ているんだよ、もう私の感想じゃないね!!

ジグスレにて下手な工作していたけど、このカキコの存在がムダにしたね、残念でした!!

今のアンタ鯖には黒姫と奴隷達しか存在しないのだよ!!

2年前の黒姫による赤ネトラップを反対する人はゲームを辞めるか別鯖でやらないと無理だぞ!!

 

この一件で黒姫がジグスレにて下手な工作が出来なくなった事で今日はカキコが出来なかったな。

アンタ鯖は黒姫と奴隷達の鯖、世論レベルが言っているんだから事実を捻じ曲げる事が出来ないんだよ。

 

 

話題性がある鯖の記事書く自由があるんですが何か?

もし、新規でリネージュ2やりたいって方の為に書いていますが何か?

少しでもリネージュ2ライブサービスの現状情報を広めたいだけですが?

今のアンタラス鯖はまともじゃない、この情報を広げたいだけですよ!!

リネージュ2アンタ鯖を少しやってみて、何かおかしい…って事になったらこのブログが役に立つんですよ!!

 

 

おい黒姫、お前は一体何がやりたいんだ?

前からキサマは新規お断りの考え方だったんだろ、アンタ鯖に対する初心者お断り!!

今のアンタラスサーバーは赤ネトラップアイテム強盗黒姫が君臨している事実を書いているのだよ。

もしかしてアンタラスサーバーに新規ユーザーを呼びたいのか?何考え方180度変えているんだよ!!

今更アンタラスサーバーの評判は変わらないんだよ、害しかアンタラスサーバに来ないんだよ!!

 

 

どうやら今のアンタラス鯖は人口減少に苦しんでいる様だな。

黒姫、それはキサマが招いた事だぞ、まぁ確かに新規=初心者では無くて害が新たに来る可能性があるけどね。

ただし今のアンタラス鯖は自由が無い事実は覆される事が無い、自由があるライブ鯖はリンド鯖位だろうな。