したらばにてこんなカキコが。

今回の鯖移動でアンタラス鯖は黒姫鯖になるのが簡単に予想が付くのに……。

今までのキャラ使ってリネージュ2やるなら何故残りの反黒姫派は残ったのか?

今のアンタ鯖は私が存在していた時よりも黒姫Brionacの勢力が爆上がっているのに。

特に黒姫マスカがLV125行っており装備もより怪物仕様になっている。

今回の鯖移動後が住民自体黒姫派になっており、アンタ鯖内では誰も黒姫を止められないよ。

反黒姫派だけじゃなくて、これから黒姫から目を付けられた対象は全体から排除される世界になっているからね。

私は散々AQUARIUS同盟やBrionacと戦って来たから分かる、どれだけ殆どの住民がBrionacに忠実になっている事を。

Brionacと奴隷の結束が激強い事を知っただけに。

今のアンタ鯖はもう牢獄と言っていい世界が構築されている事を理解しないといけない。

黒姫の気分次第で何でも潰す事が可能だから、黒姫が少しでも気に喰わないと思った勢力や個人は即潰されるだけだぞ。

今のアンタラス鯖は黒姫以外の存在は奴隷なのでビクビクしながらゲームしていないといけないね。

それとBrionac血盟員も例外では無くてうかつに黒姫を怒らせるチャットをやってしまったら血盟から追放されて追われるる身になる事も頭に入れないとダメだね。

 

 

おい黒姫、私が別鯖に存在していて手出し出来ないからって悔しいだろ!!

しつこい様だけど、キサマが嫌いなSS晒すわ!!

転がっているのは当時伝説英雄LV117の時代の黒姫マスカ。

対人設定してあるに関わらずコレ、こんな恥晒した英雄はキサマだけだぞ黒姫。

 

 

寝込みの放置を襲いまくるのはお互い様だろ、貴様等Brionacだって私のキャラに対し放置を散々転がしたんだからね。

PKするのに中身の状態なんか知った事では無い、これはお互い様。

それに黒姫は見事ブーメラン!!

寝込みを襲って赤ネトラップ仕掛けておいてよく言うわ!!

被害者は私じゃないけど、対象に思いっきり寝込みを襲ってアイテム強奪しただろ!!

黒姫は住民を奴隷じゃないと主張しているが、そんな事は無い、黒姫は住民達を間違いなく奴隷として扱っている。

黒姫はそこまで腐っていないって主張しているがそれは無い、黒姫は全てを奴隷としている位腐っているんだよ。

現在のアンタ鯖は黒姫独裁鯖となっているのを覆される事は無い、まんま独裁者!!

ソースは過去に行った数々のバグ悪用&赤ネトラップが物語っているよ。

黒姫は過去に散々「嫌なら出て行け!!」と主張して来たのだから、今のアンタ鯖には黒姫に忠実な存在しかいないのだよ。

それとも黒姫は新規ユーザーに来てもらって欲しいのか、アホが。

今のアンタ鯖のユーザーはもう黒姫とその奴隷達しか存在していないんだよ、新規ユーザーお断り鯖なんだよ、これが事実。

黒姫に歯向かう存在は自由が消される、それが今のアンタ鯖のルールなんだよ。

 

 

黒姫が必死にもがいているけど、長年不正行為を行っており赤ネトラップでアイテム強盗までやった事を風化してはならない。

赤ネトラップ強盗の黒姫がアンタ鯖を君臨している事を頭に入れておかないといけない!!

黒姫の赤ネトラップにケチ付けるとアンタ鯖に存在している場合は排除されますので!!

 

 

黒姫動画1

 

黒姫動画2

 

 

~ おまけ ~

これはヴァラ鯖の事だが、血盟地上げってこう言う事だったんだ!!

血盟そのものを強奪するって凄い事を考えたなこれは!!

今はLantana血盟が勢力を上げているのかな?

赤ネトラップは命である装備アイテム強奪だからOUTだが、血盟失っても狩りそのものは可能だからこちらはまだ浅いけどね。