したらばでこんなカキコが。

これは黒姫だろうけど、武器防具持っているからやっているに決まっているだろ。

ただし不定期だけどね、何時INorOUTしているか分からないけどね~。

黒姫が私の武器欲しがっていると思っているソースは2年前の赤ネトラップが物語っているよ、不正してまでアイテム強盗する輩だからね。

しか~し、私はアンタ鯖民じゃないのでどうやっても私の武器奪えませんよ、鯖を超えてアイテム転送が出来ないから!!

 

でも良かったでちゅね~黒姫君、アンタラス鯖そのものを手に入れ帝王になれたんですから。

歯向かう存在が存在していなくて、レイドや竜討伐やり放題になったから誰からも邪魔されずに、まさにやり放題!!

 

んで貪欲な黒姫が奴隷達から更に徹底的に巻き上げるんじゃないのか?

奴隷の中からテキトーに因縁を付けて血盟戦を利用した脅迫を行い奴隷から搾取するつもりだろ。

脅迫された血盟が黒姫に逆らえないから黒姫の欲望を全て受け入れないと過去に私にやった様に鯖全体で追い詰める気だろ。

黒姫鯖とは言っても黒姫一人の力では無くて忠実な僕が鯖中に存在するから勢力がでかいだけだけど。

望遠ツールとか不正ツール使っているから、黒姫が鯖中を全部監視しているからね、今のアンタ鯖では黒姫に逆う事=死を意味するからね。

んで、黒姫が既に各血盟に対し上納金とかアイテム搾取とかやっているだろ、黒姫に逆らった血盟は鯖から排除対象にされるからね。

 

ダンターグやウォルロックも例外ではありませんよ、例えばAQUARIUS同盟やSORA同盟に対しBrionacが〇〇〇をよこせ!!…とか3Tアデナ寄越せ!!…とか命じられても逆らえないから従うしかありませんよねぇ♪

 

LoveTrance血盟も脅かされるんじゃないのか?

今のBrionacは物凄く勢力拡大しているから、LoveTrance血盟も搾取対象にされるだろうね。

BrionacとLoveTranceの血盟戦だって可能だろうし!!

 

アンタ鯖で他人が最上級兵器見かけたら、Brionacのメンバーじゃない存在だったら即奪う気だろうね。

 

 

何言っているんだ黒姫は?

私がしたらばカキコする訳無いだろ、このブログでしか書き込んで無いぞ。

 

 

やっとこのブログ読んだかよ黒姫。

今はまだ大規模な事やってないだろうけど、時間が進む毎にどんどん支配欲がエスカレートすんじゃねーの?

オリンピアードで常に一位取りたいとか誰にもPVPで負けたくないって欲から上記で書いた事やるんじゃねーの?

ソースはしつこい様だけど2年前の赤ネトラップだぞ。

黒姫はアンタ鯖の独裁者だから、その内エスカレートして色々な血盟から巻き上げるだろうな。

 

 

これについては既に私よりも危ない人が散々ヴァラ鯖にいるのでは?

アンタ鯖からヴァラ鯖に入った人の中に私よりも危ない人が存在するよ。

ちなみに私のキャラ名は秘密笑い泣き