したらばで鯖移動の話題で一杯ですね。

究極の構ってちゃん黒姫は、郵便使った悪用をやり出すだろうね。

しか~し、最近の運営はちゃんと凍結刑を行っているから下手に出来ないだろうね。

黒姫は一度10日位の凍結喰らっているし、前のマントバグの事で。

前例として2回も凍結喰らっている人いるから、黒姫も例外じゃないですよね~。

次に黒姫が凍結されるとしたら、30~60日間位掛かるだろうね。

 

明日から黒姫はどうするんだろうね、これまでの敵対が消えるから面白く無いんじゃないのか?

WC使っても英雄チャット使っても別鯖に届かないですからね~。

 

明日以降からどんな悪時知恵働かせるか…になりますね、常識では考えられない方法で。

レイド&竜独占が可能だろうけど、その代わり晒しの規模が酷くなるかもね。

 

 

まずはメイン垢じゃなくてもサブ垢でやってもIP規模で凍結されますよ。

PC変えてもIP変わらないし、回線は2回線以上契約しないとダメだし。

ネカフェでID作るとは言ってもネカフェでお金取られるから…本当に究極構ってちゃんだね。

今回邪魔されても後日移動があるので、どうやっても敵対移動避けられませんよ。

 

 

何を今更……。

Brionac相手に血盟戦は激つまらないから見放されているだけだろ。

敵対から見放されているんだよ、Brionacは。