題目の通りに9月21日メンテ以降は、アンタ鯖が黒姫Brionac一強害鯖へとなります!!

アンタ鯖に存在する害は黒姫だけではありません、非常に害と呼ばれる存在が多いので、害の集積鯖と化すでしょう!!

実際に私の価値観ではBrionac血盟員とかが人格腐った害しか存在していません、そして21日以降がその害が当たり前のサーバーへとなるのです!!

普通の人間の価値観が通用するサーバーではありません、悪人しか生きていけないサーバーになります、アンタラスサーバーは!!

そして君臨する黒姫が何でも自分の思い通りにする力を持っています、21日以降のアンタラスサーバーでは黒姫に逆らう存在が「悪」とみなされ排除対象になるだけです!!

 

21日以降、黒姫がレイド独占&竜独占しようが文句が言えない社会へと変わります、それを同意しない存在は消されますよ。

 

黒姫に反対する存在は14日までに鯖移動申請しないと絶対に後悔します、熱い対人求めるならヴァラカス鯖行きで、好きなプレイスタイルで遊ぶならリンド鯖行きをやっておかないと手遅れですよ!!

 

それでもアンタ鯖の人口が0になる事がありません、黒姫の支配を好んで受けているプレイヤーが大勢いますので。

AQUARIUS同盟とか、SORA同盟などが残るでしょう、Brionacの支配を同意して受けてますので。

ダンターグ=じじめん・シムウ・ウォルロック・シークフリード・マヨーネ(DinerPleiades)・自顕・破裂の人形…等は別鯖移動出来ないですよ、移動しようならヴァラ鯖だろうがリンド鯖だろうが排除対象になるので!!

こいつ等は既に黒姫に対し魂を売っているので足を洗う事が出来ませんよ、闇の組織の掟によってね。

 

ルレーブ血盟がヴァラ鯖に移動するらしいですが、アンタ鯖民の一般存在もBrionacの手下となっているので、これは至極当然でしょう、アンタラス鯖の黒姫絶対支配力が強過ぎて互角に戦えなくなり、対人が熱いヴァラ鯖行きもありでしょう!!

 

21日以降の黒姫に対し干渉したければ、傲慢の塔かディスローン後半に限られます、ルレーブ血盟が21日以降に黒姫を攻撃したければヴァラ鯖の方と組んで攻撃する事に限られるでしょう。

 

後は魔剣で暴れるのも普通にあるサーバーになるので、魔剣でPKされても文句が言えません!!

 

とにかくアンタラスサーバーは21日以降、絶対黒姫Brionac支配鯖になるので、14日までに鯖移動しておかないと後悔します、ラストチャンスと言っていいでしょう!!

 

黒姫の支配を受け入れる存在は同意してアンタ鯖に残るってリネ2プレイもありですね。

 

黒姫さん、21日以降はあなたに逆らう存在全部消えるから良かったですね笑い泣き

 

これで21日以降の各鯖の特徴が確定しましたね。

アンタ鯖→黒姫とその奴隷達のみの鯖・レイド&竜は黒姫一人占め

ヴァラ鯖→最大の対人鯖で狩りよりもPVPを優先する鯖

リンド鯖→狩りが一般的な鯖、ただし巨大な対人血盟有り

 

既にアンタ鯖で黒姫の世界が始動してますね、アンタスレにて。

神アクセ材料は強化系ボスアクセからのクリスタライズでしか手に入らないですね。

それで供給元はガチャ等で手に入るのが一般的。

しかし今のアンタ鯖にはまだ黒姫に魂を売っていないユーザーが居るのでガチャやる規模が少ないですね。

アンタ鯖は現在混乱状態、ガチャやる人が激減しているでしょう!!

21日以降の黒姫社会になったアンタラスサーバーがどんな経済になるか見物かも。

 

アンタ鯖が過疎るかどうかは21日以降にならないと分からない。

今のアンタ鯖は黒姫派と反黒姫派が混ざっているから混乱している状態。

一応アンタ鯖にも一部の人にはメリットがある。

それは一般常識を持っていない奴が夢中になれる鯖へと化けるからだ。

21日以降のPTマッチは黒姫賛成派が残るだけだから(無)と言うのが消えるはず。

んで私がカキコにて面白いって思った事が黒姫派が「ゴミ」と記載されている点です笑い泣き

黒姫派と言うのはダンターグ=じじめん・ウォルロック・自顕…と言った類が例。

この中の「ゴミ」と言うのは反黒姫派は含まれてませんので。

んで黒姫Brionacがゴミの一言で済んでいる辺りが爆笑しました爆  笑

 

黒姫派のダンターグ=じじめんのWCです、脳味噌が黒姫と同じです、鯖移動出来ませんね。

これが黒姫派の頭の中身です、ゴミ笑い泣き

こいつはBrionacから望遠ツールもらって使用しました!!

 

ついに黒姫がキレましたね、貴様等が「ゴミ」の一言で片づけられた事が。

アンタスレでもキサマが課金している事でリボ払いとか言われているし!!

今回のイベは全鯖の情報が行くから21日以降も言われ続けられるね爆  笑

 

上記の様な黒姫をバカにしてるカキコが21日以降でも何かあれば出るだろうな笑い泣き

私と同様に別鯖から黒姫叩きする人が続々出るだろうね笑い泣き

 

 

これは当然だろうな、Brionacと関わり合いたく無いって人が多いだろうけど!!

もっともダンターグ=じじめん及びAQUARIUS同盟(マヨーネ=DinerPleiades・自顕のDNA含む)・ウォルロック及びSORA同盟…こいつ等は転出しないだろうな、頭のネジがイカれているからアンタ鯖でしか通用しないぞ。

AQUARIUS同盟やSORA同盟は別鯖どちらに転出しても敵対が発生するだけだし。

こいつ等はヴァラ鯖orリンド鯖大同盟と敵対するハメになるからね、アンタ鯖でしか常識が通用しないぜ。

Brionacは転出しないだろう、アンタ鯖が故郷だからね。

 

 

これは黒姫の発言だね。

バカが移るからBrionacと関わり合いたくないって発想は無いの?