これって怒りの矛先が全然違うじゃないか?

これは学生の虐めでは無くて教職員の人事関係ですね。

担任外された事が悔しくて給食のカレーに漂白剤を混ぜたとか、全然怒りの矛先が違いますよ。

担任から外したのは生徒じゃなくて、学校側の人事の方なのに何故に生徒に対して加害する気になるか分からないですね。

ヤフーコメントでは、こんな事するから担任から外されるんだ…と言われても仕方無いですよね。

 

でも教師になるって何か勘違いしている人が多いと思いますね。

子供が好きだから…じゃとてもやっていけませんよ、かなりブラックな職種なので。

担任外されたから頭に来て辞めるとかの道があったかも知れないのにね。

教師と言う職が激厳しいと言う事を頭に入れ覚悟しておかないとダメなんですよ。

勉強教えるだけじゃなくて、生徒同士の虐めはもちろん、教職員同士の虐めが今存在していますからね。

生徒×生徒 生徒×教師 教師×教師…な虐めだって存在しますからね、厄介な職ですよ。

 

この一件は学生に被害がまだ無かったケースだからいいんですが、本気で学校トラブルが多いですね、ダメですね。