最近黒姫のしたらばカキコが私に向けて罵倒しているが、結局未だに一番憎い相手が私なんだな爆  笑

つまり、現在の黒姫の対戦相手がいなくてヒマだって事だな。

普通なら前のサーバー移動で存在しなくなった私に対して何も出来ない位ヒマなのに、今のアンタ鯖で対戦相手がいなくてヒマだから、過去に私がキサマに対して傷付けた私が憎いんんだろ爆  笑

これが黒姫マスカの最大の傷、LV117伝説英雄対人設定が私のLV105にPKされたバカ。

こんな究極マヌケ英雄は全鯖でも黒姫マスカだけだね、ゴミ爆  笑

これは一生消えない傷だね、リネージュ2に一生懸けた成果がこの恥伝説!!

 

まぁ私が別鯖に移動したのは、何時までもこんなバカ相手にするのもバカらしいからね。

Brionacは私の最上級兵器が喉から手が出る程欲しがっていたんだろうけど、別鯖に移動されてしまったから悔しいんだろうな、残念でした、最上級追加ゲット出来なくて爆  笑

 

今度の鯖移動でますます対戦相手がいなくなるからもっとつまらなくなるんじゃね、黒姫の奴は。

 

今のBrionacは私が持っている最上級兵器全部が欲しい…欲しいよぉ!!…って叫んでいるだろうね。

何故なら黒姫は前の赤トラで最上級兵器を狙ってドロップ狙ったんだろうね。

でも私はアンタ鯖に戻ってやんねーよ、バーカ爆  笑

 

私の最上級兵器を奪う方法がもう無いんだよ、残念でした、黒姫Brionacヘドロ軍団爆  笑

 

本当にマジで黒姫Brionacが現在ヒマですよ~って言っているぞ!!

別鯖民の最上級兵器狙うってどんだけ貧欲なんだこいつ等は笑い泣き

今のBrionacの敵対血盟が全然構ってくれないって…状態だね。

構ってちゃん状態のBrionacが今だね、鯖移動後誰も構ってくれないだろ、アホ。

村八分村八分ざまぁ黒姫Brionac。

 

何だかんだ言って結局私が黒姫に一番ダメージ与えているって事だな。

ゲーム内では別鯖で関わり合いを消して、このブログみたいな外部版には無力だね爆  笑

一方的に晒されまくっている気分はいかが?黒姫笑い泣き

同じ鯖だとキサマが有利だから別鯖に移動して射程外攻撃を繰り返していたんだよ。

Brionacって軍団持っていても、別鯖と言う射程外から攻撃されれば、黒姫キサマは無力なんだよ、超低レベルから対人で負けたリネージュ2史上最悪恥晒しさん♪

一番上記のSSがある限りキサマは永遠と恥を味わっているんだよ、残念でした。

 

結局常にストレス満載なのは黒姫キサマだろ、このカキコが物語っている!!

 

成程…黒姫マスカは竜用に50垢以上をアンタ鯖に持っているから移動出来ないのね笑い泣き

今度の鯖移動が実施されたら間違いなく黒姫が竜完全独占するね!!

別鯖では出来ないね、各鯖に大きな勢力が存在するから邪魔されるし!!

全員のみに従うしかない状態で移動出来ないとか、奴隷達は一体ゲームで何やった?

まずダンターグ=じじめん・ウォルロック・マヨーネ(DinerPleiades)・自顕…こいつ等はまず移動無理だろ!!

次のアンタ鯖は暗黒サーバー時代に突入するだろう。

 

まだストレス満載だし、ワッチョイの存在忘れたこのバカは?

黒姫がどんな廃であろうがLV125でレベル止まるから足元気をつけな爆  笑

 

でも今度の鯖移動サービスにて黒姫、キサマに歯向かう存在が消えて嬉しいんだろ。

鯖移動後、したらばにて内部告発も発生しないだろうから私に情報が行かなくなるからネタが無く今後叩かれる事が無いんだろうし!!

鯖移動後、レイドボスや竜も黒姫が一人占め出来るし、認めない存在はアンタ鯖から出て行くだろうし。

今回の鯖移動サービスで黒姫に従わない存在は絶対に他鯖に行かないとダメだからね。

本格的な対人楽しみたければヴァラ鯖行けばいいし!!

アンタ鯖はBrionac一強になるから、完全黒姫独占でしょう。

ダンターグやウォルロック等もゲーム内で好んで黒姫の奴隷プレイしているから、別鯖に移動が出来ないし、Brionacから足を洗う事も絶対に不可能だし!!

後リンド鯖の才谷屋はアンタ鯖に移動した方がいいね、黒姫と同じ様な考えだから仲良くやって行けるよ♪

 

おい黒姫、誰が見てもこれは全部ウソだって全員が見破っているぞ!!

何勧誘しているんだよ、邪魔者を排除するのがキサマのやり方だろ!!

アンタ鯖から出て行く人が多いのが当たり前だろ、黒姫の奴隷しか残らねーよ!!

アンタ鯖民が激減るのが怖いのか今頃、新規者お断り鯖だろゴミ鯖に仕上げたんだから!!

レイドや竜独占、それから多数で個人をPKで苦しめた事だって散々やっただろ!!

鯖移動サービス後はもうアンタ鯖には黒姫と奴隷しか残らねーよ!!

まともな人格持っている人なら一人残らずアンタ鯖から出て行くわ!!

ライブ鯖で一番人口が無い鯖に成り果てるのは自然の成り行き。

ヴァラ鯖は対人好きな人が集まる所、リンド鯖は狩専が多い所だ。

ライブ鯖で一番カス鯖なのがアンタ鯖、これは覆されないぞ。

黒姫はレイドや竜独占やりたいんだろ、だったら勧誘するなボケ。

 

のみが夜仕事…って、あののみ血盟員の人格が腐り過ぎているから仕事出来るとは思えん。

夜の仕事と言えばコンビニのバイトとかか?…無理だろ!!

あの腐った人格で仕事が務まる訳が無いだろ、ニートでしか無いな。

 

こう言うオチか、夜のリネは魔剣の事だな、やっぱニート。

 

 

黒姫動画1

 

黒姫動画2