前に私のキャラ育成を邪魔した「才谷屋」が育成進んでいないですね!!

現レベルLV111ですが、昨日ランキング見た所ランクが下がっていましたよ!!

あの時鯖内リンドビオル掲示板にあれだけ派手に目立った事が今になって鯖害として広めましたね!!

当時は調子に乗っていたクソッタレでしたが、今は後悔しているでしょうね、あのバカは!!

才谷屋の所属血盟も才谷屋に力貸していないと言うか見捨てられていますね!!

血盟に信頼されているなら、放置育成でもやってレベル上がっているのでしょうけど、血盟からの信頼も失せて何も無くなってますね、おばか。

才谷屋の中身の思考がまるっきりBrionacと同じです、そんな奴がリンド鯖に通用しないって事ですね!!

生き残りたかったらアンタ鯖にでも逃げてBrionacの奴隷として生きるんですね^-^

 

んで私が刺客として送り込んだPKキャラは既に抹消済みですよ、エーレ段階が無いキャラなので大したダメージじゃないです。

 

今度の鯖移動でアンタ鯖に逃げて、Brionacの奴隷としてゲームやるしか無いですよ、あのキャラでプレイするなら!!

LV111キャラ乙でした、愚か者の才谷屋め。