こんな記事がありました!!

今の日本は激不景気なのに外国に寄付する余裕なんて無いでしょ!!

バブル時代なら分かりますが、今は新型コロナでとんでもない激不景気ですよ!!

しかも統一教会のせいで日本人が破産に追い込まれてますよ!!

要するに日本には外国に寄付する余裕がありません、日本人を完璧に見捨ててますよ!!

バブル崩壊以来30年以上不景気が全然解消されていません、今は激不景気です!!

外国にお金やる位ならまず消費税を廃止して欲しいです、お金のムダ使い!!

自分のお金じゃなくて国民のお金をとんでも無い方向に使ってますね、他人のお金なら何やってもいいかと…そんな考えですね!!

阿部元首相が撃たれた事で、警視庁にも予算が大量に必要のはずです。

今後の要人護衛で更なる出費が間違いなく出るでしょう、そっちにお金掛けるべきでもありますね。

後は新型コロナ治療にて医療機関が大変苦しんでいます、そっちに給料渡すべきですよ!!

新型コロナの治療現場が恐ろしく厳しくて医療機関の方が辞めている方が多いですよ!!

だったら医療機関にもっと給料やるべきですね、外国にお金渡すのでは無くて、医療機関とかに高い給料出すとか!!

後は新型コロナ治療薬も日本版をもっと増やして欲しいですね、コロナワクチンの国産版を作る為にもお金が要りますよ!!

医療関係・警備関係・防衛費…これ等が足りていないのに、インド5兆円とかアフリカ4兆円とか無意味!!

特に医療関係の現場がとんでも無い位厳しいので、こちらに予算を使って欲しいですね!!

新型コロナが現在大流行しています、平気で2~3万人毎日出ていて、この人数と言うのが累積しています!!

後は新型コロナに掛かったら恐るべきは後遺症です、この後遺症が厄介です、後遺症のせいで体が弱ってます!!

日本人が激減~全滅しようなら、これは全て岸田首相の責任ですね。

もう自民党は信用出来ませんね、こんな事ばっかりするなら!!

自民党は統一教会と深い関わりがあるカルト党なので、今後投票率が最悪になるでしょうね。