ヤフーニュースにて、教師をないがしろにした判決が!!

これじゃあこれから教師になりたいって人が出ないでしょうね!!

基本的に働けば雇用側はお礼するのが基本だ!!

しかし…これは雇用側による労働側に対して奴隷扱いしているのも同然だ!!

だったら…もう日本から学校を無くせばいいんじゃないのか?

今の学校が心を全然教えていないし、モンスターばっかりが社会に誕生しているからね。

学歴で人を判断する日本人が大多数を占めている!!

学校のベースである教師に対してコレじゃあ、学校の意味が無いんじゃないのか?

現在の学校が学校の名を語る処刑場が非常に多い!!

今のいじめは単なるケンカじゃなくて、処刑施設に成り果てている!!

学生を集めて勉強するなんて無理、絶対に学生同士の衝突が起きる!!

学生同士の衝突がやがて虐めになり、エスカレートすると処刑場になる!!

国側が教師を否定すれば、それこそ日本から学校を消滅させる意味となっている!!

日本に教師が0になった場合は一体誰が学校で学生に教育出来るかと……。

教師が0になった場合、間違いなく学校が消えるだろう!!

今の時代で奴隷制度が裏であるからね、この教師に対する残業代の未払いとか、ブラック企業とかね!!

今の日本が民主国家と聞いて呆れる、裏で散々奴隷制度が動いていると言う現実を叩きつけた!!

私が学生時代の頃は教員が普通だったけど、学生側が非常に人間のクズばっかりだった!!

しかし今は大人側も普通じゃなくなって来ている、教員もダメにして来ているし、学生側はもっと人間のクズが出ている!!

なので国が教員を粗末にするなら学校を無くしてしまえばいいかと!!

学校のせいで子供が散々死亡している現状を見れば、逆に学校を消してしまえばいいとしか言い様が無いね!!

人間集まれば必ず衝突が起きる、学生だけに留まらず大人同士で衝突が起きているからね。

社会人同士の衝突すら起きているから、学校が意味無い!!

今の学校は子供の未来を奪う代物でしか無い、教員も無くす方面に来ているからね、国が!!

後はブラック校則が目立っているね、もう学校無理だろ!!

 

今の世界がるろうに剣心の志々雄真実の世界になりつつあるから、人間が生物としての限界が来ているとしか言い様が無い!!