ついに4GamerでNCSOFTが晒されましたね!!

BOTの問題は昔のリネージュ2にありましたね、自動狩り実装前とか!!

今のリネージュ2は課金アイテム売ってアデナに出来るから非公式にアデナをゲットする必要が無くなった!!

でもNCはまた同じ過ちを繰り返してますね、昔のリネージュ2みたいに!!

現リネージュ2でも今のアンタラスサーバーが酷い有様なので、BOTのせいでは無くユーザー管理していなかったのが原因!!

4Gamerでこの発言が許可されているって事は、もう揉み消しが出来なくなっているって事だね!!

とりあえず今のリネージュ2はライブサーバーの場合、黒姫一派がゲームを破壊している現状を把握した方がいいね!!

サーバー移動サービス後がどうなるか…ユーザー管理していないと全鯖がダメになるだけです。

 

黒姫、お前は常にストレス状態だな。

私がマスカキャラを仕留めた事で未だにストレス抱えているね^-^

4Gamerで晒された事を私が更に晒したからムカついたかな?

自分のバックである運営が叩かれているから、火山噴火したな。

更に黒姫の家族全員が統一教会の信者だろ、統一教会叩きも気に喰わないって発言あったから。

黒姫は廃プレイヤーなので信者では無いらしいが、家族が信者で黒姫自身も統一教会を肯定しているね。

それでライムって新人が居るんだろ?

今度の鯖移動でアンタ鯖に居るのは、Brionacと奴隷達だけになるだろうね。

それで私がリネージュ2話題とかで晒している奴は害だけだけどね。

黒姫・ダンターグ=じじめん・ウォルロック・シークフリード・NoA・メイプルオレンジ・メシア・マヨーネ(DinerPleiades)・自顕…などだな。

 

おい黒姫、キサマが私にどーのこーの言える立場か。

アンタ鯖をダメにした張本人が他人を汚す資格は無い。

そのクズのブログ主を作ったのは貴様等アンタラス鯖の黒姫Brionacを始めて奴隷のクズ共だろうが。