なんか総合スレでアンタ鯖の事でカキコが。

銀chanって新手のPKなのか?

タイマンを強調しているって事はPKもされているのか?

リネージュ2のPVPは基本的にルール無用だ。

これは発端が銀chanがPKしたっぽいけど、複数名からPKKされたって事でいいのかな?

私がアンタ鯖に居た時はルール無用デスマッチだったけどな。

マスカは強い…確かにあの時よりもキャラが強くなっているっぽいけど…私は一人で一度黒姫のキャラを倒しているのだよ。

私のLV105使ってソロで倒した図が以上のSS。

LV117時代の伝説英雄黒姫を仕留めた図、私のキャラは弓だから暗殺系PKやったけどね。

ルール無用デスマッチだから暗殺PKだってありですよ、弱点を突いて狙い撃ちだって当然やる!!

しかしかつてのBrionac血盟全員が私一人に対してPK仕掛けた事あるのだよ、敵が多数で!!

Brionacはタイマンで正々堂々戦う連中では無い、規約違反行為散々やっているキチ集団って事。

 

んで話は戻すけど、これは銀chan本人が書いているのかな?

PKKされたからって、相手の土俵に上がる必要性が無い。

ケンカ売った側が銀chanっぽいから、売られた方が複数で来ても文句言えないぞ。

私は自分よりレベルが高い敵対を散々PKして来た、仕返しが怖いならPKするものでは無い。

対人で自分がPKされたくなかったら、相手をPK仕掛けて来るな…って感じだな。