この事件が起きたのは、子育てが出来なかった事だね。

この犯人の中3女子はとんでも無い闇を抱えていたな。

しかし私は独身の道を選んだ!!

何故私が独身の道を選んだかと言うと、早期から子供育てる能力が無いって分かっていたから。

私は子育てする余裕が無かった、自分の事で精一杯だったので、結婚とかしなくて良かったと思う!!

結婚すると今度は子育てだけじゃなくて、親戚関係だって新たに発生する!!

子育て&親戚関係は絶対にトラブル起こす、今は散々多いご時世だ!!

それとDQNと言うかキチガイが非常に社会に多い、そんな世の中で次世代残すなんてまっぴら御免だ!!

夫婦間喧嘩とか、親子喧嘩、親戚喧嘩、他人喧嘩が非常に多いって位多い、慰謝料問題が非常に多い!!

しかし独身なら、上記SSみたいな子供を誕生させる事が無い、私の趣味関係で孤独にも耐えられるし。

今は犯罪者に対し罰が緩い、なので、キチガイが社会に散々出ているって事がハッキリしている!!

日本の治安だってもうかなりヤバい、私が逝った後の時代は、ますます真っ黒になるだろう!!

虐めだって私の時代と比較すると今は酷い、殺人沙汰が当たり前になる位出ているからね!!

実際に黒姫やダンターグやウォルロックやマヨーネや自顕やシークフリードなど基地外がいるからね!!

追加でリンド鯖の才谷屋が基地外だ!!

ROHANでは旅人C(今はリネージュ2のダンターグ)がいたし。

ルナティアでは、鏡音リン・熱姫・てらてら…がとんでもない基地外だったし!!

何の罪も無い人を殺害した基地外が生き残っているから、日本人に基地外が非常に多い!!

前科犯人達が平気で社会をウロついているからね~、詐欺犯とかまた新手の詐欺やるに決まっているし!!

この状態だと世界中が基地外で埋まるだろうね!!

まぁ私は独身なので、自分の世代で終わらせるから、次世代で何がどうなろうが知った事では無い!!