かつて私がアンタ鯖でラッキーゲームでアンタ片手剣上級を当てた時があった。

その後ドラゴン箱イベントがあって、それを最上級にバージョンを上げていた。

しかしウォルロックは当時、その私のアンタカッター最上級をバカにしていた。

私はシーゲルナイト系で使おうと思ったけどね、いきなり上級、最上級にしたかったし。

 

時代は変わりデスナイトが実装された、マスタリーは片手剣だ!!

今でこそ片手剣が最高レベルの人気カテゴリー兵器になった!!

ウォルロックは片手剣をバカにしていた、しかし今は後悔しているだろう。

デスナイトが誕生して、片手剣が弓を超える人気カテゴリーに化けたのだ!!

一般竜片手剣だって今は高い、デスナイトの影響がでかい!!

近距離アタッカー扱いだろうね、デスナイトは。

その次に人気がある近接アタッカーはタイタンだ、竜武器は両手剣だ。

遠距離職では相変わらずの弓だ、射程距離が魅力的なのが変わらない。

片手鈍器はティールマエストロ兵器として最強を誇る!!

一方の二刀流はイースの育成に向いている、マスタリーもあるからね。

 

ウォルロックは相変わらずの弓特化なので、近距離戦では圧倒的に弱い!!

デスナイトかタイタンに狙われたらオワコンだね、奴は!!

もう片手剣は弱い武器では無いのだよ、ば~か!!

 

ウォルロックはオリンピアードでリストが載らない程ザコだ!!

完璧に黒姫下位互換だからね性格も!!

人生懸けて何も成し遂げられないバカとなっているのだ!!