世界平和統一家庭連合(以下統一教会)が韓国でデモを行っているな。

しかし日本で出来ない事が弱さを露呈している!!

要するに日本でやる力が無いのだ、韓国でデモやっていてもこちらには聞こえない、残念!!

後ろめたい事があるから日本で出来ないとしか言い様が無い!!

奴等の主張では「日本での宗教の自由が守られるようにしてほしい」って言っているが、統一教会はそもそも宗教では無くてタダの韓国による日本人資本強奪軍団じゃねーか。

日本人の人生を散々奪って喰っておきながらよく宗教を名乗れる物だな、強奪軍団が。

黒姫も影響受けているか統一教会が攻撃されているのをイライラしているだろう、黒姫の一家が統一教会員?

 

統一教会はオウムみたいなサリン使った殺人を行っていないが、しかし、霊感商法だの借金までしてまで献金しろとか、韓国がアダム国で日本をエバ国として日本を下位互換国家だと教えをやって日本にとってはハッキリ言ってマイナスでしか無い存在だ!!

影で日本人を散々殺害及び見下しておきながら良く言うわ、殺人集団と変わらないな、統一教会が!!

 

統一教会は日本の敵対集団だ、敵対集団を日本に存在させろとか、おばか?

 

そもそも統一教会は日本の宗教では無いので、本来は日本に持って来る集団では無かった!!

フランスでも統一教会関連でトラブルがあって、反セクト法により既に解散されている、それ程の凶悪集団だったのだ、連中は!!

 

日本でも弁護士協会が統一教会によるトラブルが散々来ている始末だ、統一教会が日本人を散々苦しめている事が既に露呈している!!

 

どうやら韓国では日本から統一教会が言論攻撃されていて資金が行き渡らなくなり、韓国が破産にピンチに陥っているな!!

 

散々日本に対し嫌がらせを行った韓国はもう地獄を味わえばいい、パクリとかもう断交でいいだろう!!

丁度韓国は北朝鮮からも敵対されている、まずは韓国を徹底的に叩いてしまえばいいだろう!!

 

韓国でデモやっているって事は、統一教会に既にダメージを与えているって事だ、今は!!

同時に韓国にダメージを負わせている、ざまぁ!!

日本を散々見下した韓国は滅んでしまえばいいと思う、今まで散々日本をバカにした報いだ、日本人の人生を奪った国家だ、だから滅べ韓国!!

 

今度は統一教会側が追い詰められているね、ざまぁ、日本人を喰ったからそんな目に遭う!!

まんま強奪軍団の本性が出て来たね、ギャングと変わらねーよ、ばーか!!

報道機関だけでは無く統一教会の被害者達やそれに統一教会員じゃない日本人の怒りを買っているのだよ!!

これでますます日本と統一教会の溝が深まった、どんどんやれ!!

今後統一教会にお金の輸送を遮断させてしまえば終わり、これは統一教会が破産を招くとして自爆する行為だ、ばかだね~!!

統一教会と日本を遮断させれば韓国は終わり、韓国は破産して終わりだね!!

韓国は悪魔の国家だ、この国と関わると絶対にマイナスになる、世界から遮断させてしまえばいい!!

他国全部をエバ国扱いを韓国がやった、韓国はアダム国になれない、世界から孤立して滅ぶだけタイムリミットが迫っているのだよ!!

 

ソースは統一教会本部のHPから!!

魔女狩り…って、貴様等統一教会がまんま魔女じゃねーか!!

別に統一教会員を国が殺害とかしていないのに魔女狩りとか、アホだ!!

統一教会側が日本人から散々洗脳や搾取やって日本人の未来を奪った罪が消える訳では無い!!

統一教会は散々日本人を殺して来た、いわゆる魔女そのものだ!!

上記のSSが日本に対し敵対行為しているって事はますます日本に存在しにくくなっているって事!!

この調子で統一教会を追い出して欲しい、日本と決別歓迎!!

日本の巨大な膿を韓国に返還させてしまえばいい、統一教会と日本が関係を断って欲しい!!

要するに韓国が日本に対して全財産渡せって騒いでいるだけに過ぎない!!

更に騒いでいる日本人信者は洗脳されて韓国に魂を売ってしまった連中に過ぎない!!

それで韓国で騒いでいる日本人信者は二度と日本に戻って来ないで欲しい、もう来るな!!

 

霊感商法や献金集めが酷いね、統一教会は!!

2017年~2021年で54億円超えを日本人からお金を奪っているって事だ!!

全ての諸悪の根源が韓国だ、これ等のお金は韓国に行っているんだろう!!

今韓国でデモやっているのは、今後お金が韓国に行かなくなって来たからだろう!!

韓国がアダム国、他国がエバ国…ナメてんの?

現在統一教会が他国をサタン(魔王)扱いしているが、実際には韓国が魔界そのものだろう。

今韓国でデマやっている奴等は日本籍がある奴でも韓国に魂を売っているので、普通の日本人に対してもサタン扱いしているんだろうね。