運営さん、ここ見ていますか~?

したらばでも言われていますけど、このままだとリネージュ2がFF14負けますよ~!!

スクエニのFF14はユーザー管理がされていて害を排除していますよ。

それに引き換え…リネージュ2は最大級のゴミ野郎である黒姫を排除していません!!

運営は企業競争をナメて無いか?

新鯖であるアナキム鯖ではアンタ&ヴァラ&リンドと比べると物資が不足していますからね。

モンスターが強過ぎる上に装備が整っていないと言う弱点背負ってますよ、アナキム鯖では!!

まぁ、最低でもMOBの弱体化させて快適に狩りさせないと、敗北決定ですよ、FF14に!!

後は規約違反ユーザーの追放の強化が必須だね、既に何度も規約違反起こしている奴を追放するとか、黒姫がいい例。

とにかくアンタラスサーバーは隔離扱いでいいでしょう。

今から新鯖また立ててもアナキム鯖と同じなので、これは無理!!

アンタラスサーバーはもう修復不可能なので、ライブサービスではヴァラ鯖かリンド鯖でしか活気が無いだろう!!

ヴァラ鯖は対人鯖、リンド鯖は一般鯖として……。

今のライブサービスのモンスターは高OE兵器か、竜武器使わないと狩りが出来ませんね。

この性格が出ているのはLV102以上の狩場である魔法陣以降が当たります。

魔法陣以降のMOBの弱体化させないとダメですね。

現状の魔法陣以降の敵ははっきり言って強化型です!!

一般狩場で強化型を配置しています、これではダメですね。

 

これは遊び方次第。

廃の言い訳であって、全鯖トップ目指す遊び方、戦争コンテンツやりたがる人達だけでは無いのだよ。

MMOは全国の方が共通して遊んでいるから強い人と言うのは極一部の方だけですよ。

復帰者の方はレベルが低いですよ、要は楽しめるかどうかですよ、ゲームは。

それでしたらばのレスが続いて、この302のカキコに対して「惨め」って散々言われているよ。

負け組ってそもそも何?

レベルが高い事?でもレベルが高くても黒姫みたいに高レベルがレベル低い私にPKされた事があるのだよ。

これは単にマヌケなだけ。

私のLV105辺りをキル出来ても相手がLV110超えだったら至極当たり前の事なので全然悔しくありませんよ。

アンタ鯖のダンターグやウォルロックもリネージュ2の恥伝説作っているし。

リンド鯖の才谷屋が人格最低者だと露出したまままだ育成しているし、そっちが惨めだわ!!

汚名キャラは一生のペナルティを背負うのだよ!!

 

これは具体的に説明しないと分からないね。

リンド鯖は狩り鯖なのに、これとは…心が狭い!!

レベルはいくつ?どんな野良PT?放置育成?…説明不足だな。

LV105の帝国PTなら気にしないレベルだけどね。

野良PT場合、装備がバラバラなのは当たり前、310番のカキコ者が寄生する側だとも言われるぞ。

何故なら廃装備&高レベル入れる考えだからね。

文句言うなら固定PTか血盟PTでやってくれ。

 

あの~っ、リネージュ2が始まってから18年経つんですが?

日韓関係が18年前と今とでは全然別物だけど、今はもう最悪だけどね。

前作であるリネージュはもっと先から始まっていますけどね。