赤ネトラップ使った黒姫がリネージュ2ライブサービスの世界を変えた。

実行した当初は愉快極まり無い黒姫だったが、今になってつまらん世界に変わっただろ、ば~か。

ターゲットを引退に追い詰めたが、私と敵対行為になり最大の伝説失態を黒姫は犯した!!

何度も載せますが、伝説英雄黒姫キャラが私の只の低レベルにPKされた図!!

超絶ハンデがある対人において黒姫が敗北した、しかも唯一の取り柄であるリネージュ2で!!

私はリネージュ2特化では無いのにこの無様な黒姫、一生レベルの傷物だろ、や~い^-^

それに後にサーバー移動サービスがあって、私は別鯖に移動した。

私に逃げられて屈辱を晴らす行為も出来なくなったバカ、年中ストレス状態^-^

昨日のジグ板にて連投する位頭に来たのか、何も出来なくなったバカ^-^

リネージュ2アンタラスサーバーでしか力が無いから、射程外攻撃喰らいまくっている。

結局黒姫はunkであり、ヘドロでもある、只の産業廃棄物に過ぎないって事♪

最近になってWC煽りがBANされる危機を感じたかWC使えなくなってざまぁです!!

リネージュ2の法律が変わってつまらなくなった黒姫ざまぁです、ば~か^-^

 

 

黒姫動画1

 

黒姫動画2