私みたいな廃ユーザーじゃない人にとってはいい修正ですね!!

逆に苦しむのが黒姫、レベル125止まりでざまぁです!!

レベル上限無しは弱い者いじめしかならんでしょ、廃による虐めしか!!

リネージュ2のレベル上限に達している廃の特徴が他人を見下す存在しか聞いた事ありませんからね!!

ダンターグ=豆鉄砲がいい例、メッキが剥がれたら高レベルいい事に私を裏切り見下しましたからね!!

黒姫がもっと酷くて、リネージュ2の高レベルキャラ持っていない人をゴミ呼ばわり!!

しかもその黒姫が過去にリアル名で「死ね!!」って言った始末!!

MMORPGに人生掛けちゃった…って人の人格が酷い人しか知らないですからね、私は。

黒姫だけじゃなくて、豆鉄砲が酷い奴でした、これで私は廃不信になりましたね!!

最近復帰の人が出てきていて、LV100未満の方とかいますからね、そっちの人の方が信用出来ますね!!

ウォルロックも高レベルですが酷い奴でした、ダンターグ・ウォルロック・黒姫…共々高レベルゴミです!!

Brionac員もレベルが高いですが、一人残らず人格最低です、ゴミですね!!

私がかつてアンタラス鯖でシーレン耳使って散々PKしたのも、そいつ等を倒す為でした、ムカつきましたからね!!

流石にあれだけの事されれば、そりゃ人間不信になりますよ、今は血盟所属するつもり無いし!!

害は害同士で結束が強いって事も知りましたし、AQUARIUS同盟は力づくでしか潰せなかったからね、悪人を戒める為には力でしか無理だと!!

 

今回の運営の動きは良いですね、LV125カンストは良修正、対戦ゲームにならないですからね、虐殺プレイは!!

やはり限度を決め、対戦にならないとつまらないからね。

限度を決めないとFPSや格闘ゲームに負けますからね、こちらの方が対戦熱いですよ!!

新作の格闘ゲームは誰でもコンボ出来るので、人口がそちらに流れますよ、対戦を熱くしないと!!

 

これは何故?

どっちかと言うとLV125超えるのは黒姫位じゃないか?

黒姫の方が苦しむぞ、LV125でレベルが止まるなら次から次へとLV125の人が増えて追いついて来る!!

圧倒的なレベルでレベルが低い人をPKしまくるのが黒姫の趣味、しかしレベルキャップ設定が黒姫の妨害になる!!

数か月後全然レベルキャップ解放しない限りは黒姫が不利になる、同じレベルで対戦出来ない黒姫のバカが苦しむだけ!!

もっとも黒姫はフィールドで激レベル下からPKを許しているけど!!