今日のリネージュ2メンテで何と血盟倉庫が空になる被害が!!

血盟倉庫アイテムデータを操作するとか、そんな仕事する必要があった?

データ操作するからアイテムロストが起きている、要らんデータ操作したな運営会社が!!

もし復旧出来ないものなら被害に遭った人達が消費者団体訴訟をして損害賠償をNCJに求めるだろうね!!

一人じゃNCJ相手に裁判起こしても勝てないから、被害ユーザー全員が一度に消費者団体訴訟すれば物凄い力になる!!

圧倒的な人数がNCJに攻撃してしまえばOK、今の運営会社に逆襲するならコレ!!

今回の血盟倉庫ロストをキッカケに運営会社による詐欺事例を全て告発し、不正を全て暴きNCJからとんでもない額の損害賠償を請求してしまえばいい!!

リネージュ2全ユーザーが立ち上がればユーザーの数だけがNCJの敵になる、他のゲームのサービスやっているからお金自体は持っているだろうNCJが!!

これはかつての黒姫が赤ネトラップでやった事の巨大版だね、黒姫は一人を被害者にしたが、運営会社は全ユーザーを被害者にした!!

これは日本の法律を上手く行使し、確実にNCJに対し勝訴しないとこれからの生活に影響が出る!!

復旧不可能と来たら、迷い無く数々の詐欺行為として、私達はNCJに対し訴えてしまえばいいだろう!!

 

ちなみに今日のHPにて日本本社の住所がコチラ!!

念の為に載せておきますね、公式に載っていた本社の住所です!!

 

臨時メンテナンスが17:30~18:30行われるみたいです!!

しかし18:30で終わるのか疑問だ、終了未明になる可能性がある!!

可能性がありましたが、19:30に延期しました、終了未定になりそ……。

NCJさん、アイテム復旧完全にやり遂げないと裁判沙汰になりますよ~!!

 

どうやら対応が出来たみたいですね、

今後いい加減な事やったらまたこのレベルの騒ぎが起きますよ!!

とりあえずこの記事は記録として残しておきます。

結果は対応済みとなりました、裁判沙汰にはなりません。

 

しかしNCJは不正者を追放しないとか不正者を野放しにした事例がありますよ。

不正BANした事もあって、これ等は永遠と風化させません!!

致命的な対応不可になったら全ての運営の罪を私達が裁判沙汰で持って来ますよ!!

 

 

おい黒姫、何時までも運営会社が守ってくれていると思っているの?

もうね、お前は運営会社から見放されているんだよ。

運営会社はもうキサマの味方じゃねぇんだよ、キサマに刃向ける事があるぞ!!

キサマの存在が損失原因になったら間違い無くキサマがBANされるだけだぞ。

それと私一人がNCJと戦っても勝ち目が無いのは分かっている、力の差が歴然としているから。

今回の血盟倉庫のデータが復旧しているのでリネージュ2サービス終了する可能性が0になったから私も何もする必要が無いから行動をする必要が無いから私も何もしないだけだぞ。

サービス終了しないって事は私が所持している武器も今まで通り使えるから、今NCJと戦う必要が無いからね。

NCJと戦うには巨大な力が要る、例えば被害ユーザーの軍団結成する位にはね。

NCJに対して勝訴するには巨大な力が必須なのを悟った、力が全てなんだよ!!

NCJは圧倒的な人数が居るから多人数 対 多人数になる、戦争になるんだよ!!

 

脳無し黒姫がまたカキコしている!!

リネージュ2の対人と掲示板カキコしか能が無い黒姫が何か言ってる!!

ブログ立てる能力すら無いゴミが、これまでのカキコで頭来ているし!!

んでその得意なリネージュ2で私にPKを許した程マヌケクセに!!

まぁキサマがリアルで警察突き出される日を楽しみにしているよ。

過去に実名使って「死ね!!」…って言った事があるからね。

 

んで今回のガチャでついにトレード不可品がD賞に!!

こう言うのマジでやめろ、トレード不可品!!

ガチャ専門キャラ使ってのラッキーゲームできねーだろ!!

ラッキーゲームはインベントリ爆喰うからガチャ専門キャラでやる必要があるんだよ!!

D賞だけに絶対にこれが来るから、ラッキーゲーム余計にやりたく無いわ!!

 

 

今日は黒姫、キサマご機嫌斜め?

今日はと~~~~ってもゲーム内で嫌な事あった?

煽ればBANの刑にされるからゲームまともに出来ないだろ、アホだね~^-^