このカキコミで最上級竜武器の数が晒された!!

Brionacの最上級竜武器3本って事はアンタ・ヴァラ・リンド弓最上級じゃねーの!?

黒姫の使っていたヴァラ弓やアンタ弓って正規の一本だか疑いますねぇ!!

Brionac血盟で3本って事ですよね、まぁ黒姫とメシアが使っているだけだけど!!

ヴァラ鯖のLantana血盟は総計8本も!!

全然Brionacより強い血盟じゃねーか、Brionac潰されるねぇ、バーカ!!

しかも207のカキコでそのLantana血盟を挑発…オワタな!!

来週以降でサーバー移動サービスがあったらLantana血盟の怒りを買ってアンタ鯖でBrionac潰しやるんじゃね、ケンカ売ったから!!

運営会社もライバル企業に押されてBrionacの後ろ盾が出来なくなっているからねぇ、世の中でNCJ運営会社よりも強い勢力が動いているから!!

そもそもサーバー移動サービスやるのかな?

本気でアンタラスサーバーが死鯖になるから実行しないとか、ありうる!!

でも207のカキコがアンタ鯖民が工作しているのでは無くライバルのGestalt血盟が書いたかもね。

 

私は個人で竜武器最上級複数持っていますが…人間不信状態なので血盟所属していないんですよね、なので低レベルで止まっているんですよ、LV105とか安定しるし。

私の最上級の使い道は強くてニューゲームを続けている事、しかしBrionacは最上級兵器を嫌がらせに使っているだけ。

私がBANされる事無い、WC使っていないから、WC使いたがっている黒姫はストレス満載^-^

今はソロで遊んでいるのが面白い、別ゲーだってやっているし、ゲーム作りとかやっているし気楽だ。

無所属でも結構楽しい、低レベルループでも今はOK、力を溜めているって奴さ。

前に1日中放置してマザーボード燃やしたって事例があって私はそんな無茶させてませんけどね。

サーバーじゃないので只のPCはそんなに頑丈じゃないんですよ。

当然夜は休ませています、PCにもグーグー必要ですよ!!

今は私のメインキャラ決まっていないので、どのキャラをメインキャラ化させるか…さてさて♪