したらばアンタ板でこんなカキコが。

どうやら今度は運営会社が世論を恐れ出したね!!

このブログでもおおっぴらに運営会社がBrionacと組んでいると書いてやった!!

4Gamerで揉み消せてもこのブログは個人の物、もうね、運営会社が不正を揉み消す事が出来ないんだよ!!

運営会社よりも上の存在、それがネットユーザー達の世論だ、ネットユーザーから見放されたら終わりなんだよ、NCJ!!

数年前の赤ネトラップの犯人の黒姫が未だにBANされていないのが運営会社の不正がまだある、黒姫が未だにゲーム内に存在している点で、誰もが運営会社が不正やっているのを分かる!!

あの赤ネトラップが風化される事が無い、オンラインゲームの歴史レベルに深く刻み込まれているからね。

それに今は新型MMORPGが数多く存在しておりSTEAMなどのプラットフォームが存在しているから、NCJ運営会社も無視出来ない存在が多数存在している、これからは激しい競争なのだよ^-^

運営会社は流石にこのままではヤバい!!…と思ったか、Brionacに厳しくなったみたいだな!!

何時までも不正者を野放しにしていると、ネットユーザー達が他に行き、ガチャすら引いてくれる存在がいなくなるからね。

ライブのアンタラスサーバーのBrionac以外がガチャを引く事は無いだろう、お金の無駄だと悟っているからね。

アンタラスサーバーの反Brionacが一切ガチャ引かない、商売あがったり^-^

まぁどちらにせよ、アンタラスサーバーの信用がガタ落ちし、課金をしなくなり利益が落ちる、当然だ。

運営側もBrionacだけを消す…って器用なマネが出来ないから、当然アンタラスサーバーは死に鯖化する、何年も続くだろう。

要するにアンタラスサーバーが失墜しているのは変わらない、まぁゴミを閉じ込めておく場所だと思っていいだろう。

仮に黒姫やBrionacを排除してもアンタラスサーバーそのものが信頼回復する事は無いだろう、ユーザー管理を怠ったツケだな。

 

今後のライブサービスは対人求めるならヴァラカス、一般に遊ぶならリンドビオル…だな。

 

アンタラスサーバーはもう一般に対人も楽しめない、普通に遊べない、もう産業廃棄物レベルに汚染されているからね。

ユーザー管理を今頃やっても遅い、もうアンタラスサーバーでプレイしたがる人が存在しないって事だ!!

アンタラスサーバーだけを隔離し、ヴァラカスかリンドビオルでサービスするしか無いだろう。

アナキム鯖ではどうだか知らないですが!!

 

今の産業廃棄物化したアンタラスサーバーを作ったのはBrionacと運営会社だ、隔離でいいでしょう!!

 

サーバー移動サービスがあっても黒姫Brionac連合全員を移動不可能だろう、全鯖民を持ち出さないとBrionacの力が無くなるだけだから。

アンタラスサーバーの90%以上の人口を持ち出さないとBrionac勢力が保てないからね、黒姫がアンタ鯖から他に出たら力が弱くて簡単に排除されるだろう。

知っての通り黒姫は全鯖の嫌われ者だ、排除したがる方々が絶対的に多いだろう!!

 

黒姫の自分に逆らう存在は要らないって考えが絶対に変わる事が無い、対戦相手を失う結果になったな、残念でした、黒姫。

 

 

アンタスレにて!!

Brionacさんよ、キサマ等はヴァラカス鯖の方の一部の力に対しても恐れているのかぁ、ば~か♪

それかヴァラ鯖の人がBANされた前例があるから今度は自身がBANされるの恐れているね、愚か者♪

 

気にしている、メチャ気にしている、ば~か♪

キサマ等の後ろ盾の運営会社はライバル企業を恐れているのだよ!!

ライバル企業の方が圧倒的に強い、運営会社がついに貴様等Brionacを見捨て始めたねぇ♪

そのゴミカスに伝説英雄キャラがPKされたの忘れた?なぁ黒姫♪

私は別ゲーもやっているし、テキトーにゲーム作っていたりしているのだよ♪

黒姫ヘドロはゲーム制作出来ないからねぇ、ゴミカス未満♪

 

したらばからの引用↓

したらば情報だから当てにはならんけど、どこのクランも強いATKが2名くらいいて、そいつらを中心にして戦ってる感じだから1人抜けるだけでもクランの強さは全く別物になるな

 

成程、空牙血盟…SORA同盟からウォルロックが抜けたらSORA同盟が別物って言っていい程弱体化するって事ね!!

どうせアンタラス鯖の戦争は黒姫の手の掌で踊っているだけだけど!!

 

 

これはかつて私のLV105からキルされた事があり、二度と低レベルからキルされない為に強化しまくったな!!

しかし今の私は別の鯖、住んでいる世界が違うのだから関わらられなくて残念でした^-^

 

アンタ板にて…場所が黒姫の踊り場であるアンタラス鯖だからね~!!

他のサーバーなら普通の戦争になるから別にいいけど!!